2007年01月07日

眠れない夜☆

明日は!!(というか、もう日付的には今日か…!) 成人式です!!(;´Д`)

ユイが住んでる町(笑)は、
7日が成人式なのです。


ちなみに…
仙台市に住んでる人は、
成人の日に成人式です。


そんなことはどーでもいい!!(゚Д゚#)


これは緊張なのか
みんなに会えるワクワクなのかで
なかなか寝れな〜い!!!ガ━(゚Д゚;)━ン!!


一生に一度の日なのに
朝起きて
目の下に熊サンがいたら
ど〜しよぉ↓↓↓↓


今日はずーっと
ゲリラが襲ってきていたぜ↓(*/ω\*)
(これは身内用語で下痢という意味であります。)


みんなは
こんなこと言うのかなぁ〜。。。


「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとうございました。」


ん?


これって
結婚式のときの言葉だっけか?(*´∀`*)笑



tomoya_yui_0702 at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔