2007年10月15日

(´∀`◎)




日記やめるわー



またいつか適当にはじめるし


書きたくなったらmixiに書くよ




みんなお大事に


泣かないで〜(^ω^)



いやー
人生って難しいね


欲張って生きるのわ人間くらい。


脳が発達して理性を持ったらみんな欲望だらけかな。

みんな暴走すんのかね。


たまたま張り切っちゃったのが人間なだけで
多分蟻だって頭良くなったら
人間と同じことすんだろうな
鳥も魚も猫も。

生きるか死ぬかじゃなくて、

いかに生きるか、
いかに死ぬか、か。

こんなとこまで人間わ来ちゃったのか-

たいしたもんだ。



でも、
確かにそーかも


頑張って生きたいって思ってる人に今の俺の考えわ失礼だもん。最後に会いたいと願ってさ、最後の最後に会えたらやっぱ幸せなんだろーな。安心するんだろーな。

思い出したよあほ
高三の春死ぬほど泣いたよ






『あなたわ一人の女性を一生愛せますか?』

おまえそりゃー

YES(はい)だろ。

文句なしだろ。


◆椨=5!!!!


って、てのひら相手に見せながら答えちゃうくらい簡単な質問だろ。


ただ、答えわ難しいけどね。
例えば、一生遠距離になったら。

おめーどーする?




ただ、今の僕わ揺らぎません



大事なもん失いたくないのわ、動物だって人間だって一緒。


もー人間として生まれてきたんだから
しょーがない。

まあ、今わ
いかに死ぬかなんて考える年頃じゃない。

いかに生きるか。

夢なんてないけど、


今を大事に出来る。


今わ今だよ?

そーそーあいつ。



ほんとに大事なもんわ一生大事だな

今日わつくづく思った。


泣くならいくらでも泣けあほ



まーそゆこと。

長々もーしわけっ




ぢゃーねみんなっ

勉強わくれぐれも






頑張るようにドロンッ
tomoyatakuya at 02:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔