2009年08月26日

凄い更新してない(^^;

夏コミも終わり
落ち着いた〜www

これからは少しづつニコニコの歌ってみたをやってみようと思ってますー^^

先日ミラクルペイント歌わせていただいてw
あれ難しいですね^^;

スキャットが本当に苦労したです><

次は

ぽっぴっぽー

ハト

やりますw

頑張ろう^^w  
Posted by tomoyo_hujisaki at 13:38Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

いまさらですが、あけましておめでとうございます★

d951e3a2.jpgしばらく放置してしまいましたが、これからは頻繁に更新します★

頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先日年を一つとりましたー★

20すぎると本当1年が早いっていいますが、本当に早いかもです>△<

気付いたらもう1年たってるんだもん(^^;

今年は知名度をあげる目標として、色々活動していきたいと思ってます(^_^)


今決まっているのは

8月と11月にCD出します(^^)

11月のほうはオリジナルです★

そして違うとこでも、作詞することになりました★

楽しみです(。・ω・)ノ゙

そんなこんなな藤咲ですが、今年もよろしくお願いします(^^)


tomoyo
  
Posted by tomoyo_hujisaki at 04:01Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月16日

気になったから。

c89161bd.jpg友達と演歌のお話してて

どうしたら、演歌って歌えるようになるんだろう。


って考えてたら、演歌歌いたくなってきた。


そう簡単に歌えるもんじゃないと思うから



色々な歌を聴いてみようと思います(*'-'*)


今のとこ


「夜桜お七」と「好きになった人」←王道だねw


がお気に入りww  
Posted by tomoyo_hujisaki at 05:05Comments(0)TrackBack(0)