2007年01月12日

何やってんだか┓(´ー` )┏ふぅ

リアルタイムで銘柄の情報交換をしませんか?
僕のスカイプIDは「takuminagahisa」です。市場が開いている時間の間は常にオープンにしていますのでどなたでも気軽にメッセ下さい


寄り天を予想してたので、6501の寄付き後即の下げだしを見て785円で2万株売り建て。寄付き値から3円の幅を見て792円で損切り、利確は10円以上の予定であったが意外に下げ渋ったのであきらめて同値で撤退。撤退後すぐに大きく上昇したのでラッキーだった。

6727が寄り付からの持ち合いを離れて上げだしたのを見て384000円で30株買い建て。若干上げたと買値まで落ちてきたので同値撤退。

今日一番のアホアホトレードの3431、上値抵抗になってた昨日の終値138円を超えてあげてきたのを見て2万株を142円で買い建て。そもそも「なんで142円やねん」って言う感じやけど様子を見すぎた。これが一回目のアホアホ。
様子を見すぎた割には勢いのないのに買ってから気付く始末。これで2回目のアホアホ。
3回目のアホアホは高値掴み、勢い無し、の2回のアホアホに気付いていながらおかしな期待をして長時間ホールドしたこと。
「何やってんねん俺は!」って思って損ぎ切ろうとした時には12:40分過ぎの急下落下落に巻き込まれて139円から136円の間での損切り!!!!
見事なアホアホトレードだった。┓(´ー` )┏ふぅ

3777、これも結構駄目トレードだった。
お昼過ぎに145000円から一気に150000円まで駆け上がったのを見て151000円で30株、飛び乗り。遅いっちゅうねん!
案の定持ち合いになったので急落に巻き込まれないようにと思って150000円の板に合った大きな買い玉が解ける寸前に150000円で損切り。

今日は同値撤退と損切りばっかだった。
3777の取引を終了した後で、このまま続けてもよくなさそうだったので本日のトレードは終了してふて寝した。ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、でも、明日もチャンスはあるはず! 明日もガンバろ!

ファイルアップが上手く行かないので今日は画像はなしです。

tomoyoshi_kida at 15:47│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月12日 18:15
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔