2007年01月18日

読み通りのトレードが一件あってちょっと嬉しい〜〜かな(*^_^*)

4989faf9.bmpリアルタイムで銘柄の情報交換をしませんか?
僕のスカイプIDは「takuminagahisa」です。市場が開いている時間の間は常にオープンにしていますのでどなたでも気軽にメッセ下さい


相変わらずの調子悪さだけれど今日は読み通りのトレードが一件出来てちょっと嬉しかった(*^_^*)

朝イチに寄り付いてすぐ、3777の上げの205000円に50株飛び乗ったものの上げきらず。
一旦下げた後に戻してきたが勢いがなかったので1ティック下だが損切り。


2時過ぎに8268が昨日も今日も上値で押さえられている165円に来たので5万株売り建て。
売り建てると同時に163円で買戻しの指値。163円より下げる可能性もあるとは思ったけど自分自身の調子の悪さを考えて硬そうなところを狙った。
もし上に行けばすぐさま166円で損切るつもり。
で、無事163円で利確。 今日は差し引き5万円の利益でした。 しょぼいけど今の自分には十分。ゆっくりリハビリして調子取り戻していこう!

明日以降もチャンスはあるはず! 明日もガンバろ!

tomoyoshi_kida at 15:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔