June 21, 2007

ビリー、ついに日本来日!

ついに昨日やってきたね、ビリー先生。。。

てか、みなさん、やったことある? うわさの「ビリーズ・ブートキャンプ」…。

オイラ??? ありますよ、もちろん(´▽`)

ちょうど1ヶ月くらい前かなぁ・・・会社の人の友達が買ったんだって。で、それを借りて…。

でも1日目でグッタリしたし、翌日は筋肉痛だったさ(笑)

とにかく汗はかく…ほんと信じられないくらい。

引越してきて、すぐに新しいスポーツクラブ(平日のナイト会員)に入って、そこでは結構マジメにプール行ったり、ジムでマシーンやったり、スタジオプログラムに参加したり・・・とやってるけど!!!

それでも、それ以上に汗をかく。。。。゜(´Д`)゜。。。。

ちなみにオイラ、会社の人に又借りしたから、ビリーズバンドは持ってない。

バンドなしでも、すごい運動量。これで痩せなきゃ、マジ、ただの地獄 (;´Д`)

だけど、ときどきビリーが励ましてくれるんだよね…。

「脂肪を燃やせ!」 「オレについて来い!」 「さぼるなよ〜」とか(笑)

それに終わったあとで、みんなで手をつないで、「Victory!」ってバンザイするんだけど…。

オイラは一人でやってるから、なんか仲間との達成感がない・・・。

で、その話を旦那にしたら、なんとそのときだけ旦那がやってきて、手をつないで「Victory!」をやってくれる…。どうなの、コレ?

旦那はそれまでのプログラムは一切参加せず、自分の部屋でパソコンで遊んでるって〜のに…ヽ(#`Д´)ノ

アイツ(旦那)は、それで参加した気分になってるらしい・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

だけど、軍隊式だけあって、マジでハンパないっ!!!

こんなことしてたら、たしかにアメリカ軍は強くなるはずだ・・・と思わせる、マジで。

ちなみに、オイラはジムに行く日はやらないことにしてるヨ。

なじぇって、ジムでも同じようなプログラムあってさ・・・そっちでもやってるから。

ジムに行かない休日の夜とかにちょっとづつやってます、オイラ。

でもやっぱ集中してやったほうがいいのかなぁ・・・。

つづけたら、確実に痩せると思う。てか、痩せなきゃオカシイ (ノ`Д´)ノ

みなさんも、一度はトライしてみるべきだよ!

男はマッチョになるぞぉ・・・女は確実に痩せるじぇ!

 
 



tomoyozc4 at 10:11│Comments(2)TrackBack(1)Diet(ダイエット) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浅尾美和  [ 浅尾美和 ]   June 21, 2007 13:06
浅尾美和情報を配信します!画像、ビックリ映像、壁紙等

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   June 26, 2007 23:32
ほほぉ〜
こりゃぁ、キン肉マンになってそうだ(笑)
試しに隠れてやってみたが10分と持たないよ
もぉ歳だね。
2. Posted by ロン太   July 01, 2007 13:33
キン肉マンみたく、なるのもどうかと思うけれど、とりあえず今ある贅肉をなんとかなくしたいっ!
まっちゃんもやってみた???
ほんとキツイよね?!
1日目にマジで頑張ったせいか…。やっぱお互い歳だね(笑)

ちなみに…今、ちょっとバタバタしてるんだけど、近いうちに陶芸の教室、ちゃんとご案内しますね…。しばしお待ちを…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字