やっぱりいいわぁPENICILLIN(いきなりだな)

家に帰って夕飯もそこそこにひたすら聴いてます
海賊帆DVDも観ようかなーって思ったんだけどね
やっぱりこっちが勝っちゃった

終わってまだ時間がありそうだったら観るかもだけど
(夜更かしは美容の大敵だから早寝しなきゃダメだからな)
(お肌は大事にしなきゃ)

∞のSpirits!!も捨てがたいし、懐かしのSUMMARYも良いなぁ
あと、SHOCKとかドリボとか…

とにかくイライラ&ムカムカをどうにかしたい
基本、こーいう感情は翌日まで持ち越したくないからね〜。
こんなん毎日積み重なったら身体壊して倒れるわ
(おまけに今、女祭り真っ最中)
(ストレスで周期狂いまくりでメチャ痛いし


残業続きで大好きなゲルマ温浴もカイロもいけないしささやかな楽しみなんだよ

あともうちょっとで山場越えたら楽になると思うし
もう何やかんや言っても自分励ましつつ頑張るしかないね。
うん。また明日から頑張りましょう
(出た自己完結