これまでの「海猿」シリーズと「ハンチョウ」シリーズのDVD-BOXをひたすら観てました。

やっぱり、どちらも復習しとかんとね。


んで、改めて「海猿」の伊藤英明と加藤あいはベストだと思い
「ハンチョウ」は安積班6人はこのキャストでなあいと成り立たないと実感したとこです。

DVD-BOXの場合、特典映像で出演者の仲良し度とか素顔が観れるのが嬉しいんよねぇ。
結構本編より観る回数多いんちゃうかなぁと思う。


明日のハンチョウは本庁・高野警部(宇梶さん)VS安積班6人ということでめっちゃめちゃ楽しみ。
だって蔵之介さん始め安積班と宇梶さんのバチバチの演技対決が観れるんやもん。たまりません。
シリーズ3の第1話以来の再対決。


申し訳ないけど、原作ファンにも人気がある話やから
第10話よりよっぽど見所満載やと思います。

実力的にもやっぱし宇梶さんは上手で色んな役を違和感なくこなせる役者さんやし。


精神的に大人が楽しめる回だとめちゃ期待。
話は変わって
最近の私の音楽の好みがハンパなく分かりやすいんですよ。
気分によって違いすぎるんよね。


ストレス発散したい時とかイライラしてる時…B'zや4人時代のPENICILLINなどロック系


トコトン落ちたい時…B'zの稲葉さんソロやCocco、鬼束ちひろ、中島みゆき


落ち着いて優しい気持ちになりたい時…B'z、ドリカム、渡辺美里、ZARD一青窈、松任谷由実、杏里、AI、秦基博、馬場俊英、いきものがかり、ゆず、スキマスイッチ


元気な時…いきものがかり、B'z、ドリカム、superfly、ファンモン、ゆず



取りあえず、一番B'zとドリカムにお世話になってます…。
ライブDVDなどでもです、はい。



しかし、並べて思った。バラエティーに飛びすぎてないか?自分。



まぁそんな感じで日々何とかストレス溜めないようにはしてるんやけどねぇ。


流石に今回みたいな事がありゃ、ストレス溜まりまくりです。




さぁーてと、やっと少し眠気が襲って来てくれたので、横になってきます。んじゃ、お休みなさい。