Screenshot



高校生になったので、整形を受けさせて見ました。
安い と 高い があるので
失敗しなさそうな高いほうを選んで見る事に


無題


こんな画面が出てくる。
ボンほどじゃないけど
やっぱ太ってるほうだな~wwww


さっそく整形してみることに!



Screenshot-2


ビフォー



Screenshot-3


アフター!!!!


めっちゃ変わるなwwww
美人系wwww
でも、ナシってどっちに似てるのかいまいち分からない・・・
セス・・・かな?

無題1


成功した様子



一回セーブをして
安い整形をやってみたんだけど
特に変わらず、整形できたので
失敗ってそこまで確立高くないのかも??



______________________________




さて、ここで大問題wwww
実はですね、トニーとケニーは別の世帯にして
別のフィールドへ移したといっても
消すと親子関係が崩れるのも嫌なので
同じフィールドで一応残してあるんですが・・・


まかさこんな事になるとは・・・w



無題2


近親相姦・・・?wwww

兄弟で誘えるもんなの?ww
一応、血縁同士の恋愛は出来ないように設定してあるので
なるはずないんだけど・・・

なぜだっ

でも、非常に好奇心そそるので
一応OKという返事をすることに


卒業パーティまでまだ時間あるので
グダグタと過ごすのも勿体無いし
遊んでもらうことに。


Screenshot-4


もう、ほとんど子供はでかくなっちゃったし
砂場があっても、邪魔なので
砂場をトランポリンにして
ゴルフを置いて見ました!!!

フリーウィルで見てみると
意外と、率先して使ってくれるので
置いてよかったw


Screenshot-6


アポォは、トランポリン中です
めっさ笑顔wwwwwかわいいwwww


Screenshot-7


チキンはゴルフをしてくれた。
が、ゴルフバッドが折れたw


Screenshot-8


この、 やべぇ・・・・ みたいな顔がなんかリアルで面白いw



Screenshot-9


( ゚д゚ )お?


Screenshot-10


さすがチキンですね(*´σー`)wwwww



で、ナシはと言うと



Screenshot-11

パジャマパーティを開いてもらいました
DJって一回も使ったことないんですけど
スキルってないんですね

これも、隠れスキル的な感じなのかしら?


Screenshot-12

使ってもらって見たけど
下手ってよりは普通に上手いので
、隠れスキルもなさそうな・・・どうなんだろ?



Screenshot-13

同級生が来てくれたけど
いまいちノってくれないwwww


Screenshot-14


ケニーの元好きな人が来てくれたので
挨拶


Screenshot-15


いい感じに、仲良しゲージが上がってってくれてる
ケニーがダメだったから、チキンとくっついてくれればいいナー



Screenshot-16


wwwwwwwwwwwwwwww

セスとボンも踊ってたから、見てみたら
めっちゃ真顔wwwww
楽しくなさそうwwwww
ワロタww


Screenshot-17


アポォは夜だってのに、店番してる。
誰もいないのに・・・

なんか、こっちが寂しくなるじゃんよwww



Screenshot-18


アポォを見てたら
みんな寝てた

おい そこキッチンだぞ・・・



Screenshot-19


朝起きる時は、みんな同時に起きる


Screenshot-20


起きてすぐに帰ってしまったw
噴出しが、パーティ大成功な意味を示してるのかなーっと思って
メッセージ見たら
ささやかな成功で終わった だったwwwwクソww


_______________________________



Screenshot-21


そして、当日
ちょっとドキドキ・・・・



Screenshot-22



中を見てみると
まぁ、チキンはスーツっぽい格好なので
フォーマルに見えなくもないけど
ナシよ・・・お前それフォーマルなのか・・・




メッセージを見てみると


無題3[



( ゚д゚ )ポカーン



無題4





ちょっと私のミスで画像が小さいですが
読めなくもないかな?

きっちりと、ファーストキスしましたよーっていう
アイコンがついてた・・・


え・・・・



無題3



ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!


ちょっとちょっとちょっとwwwwwww


無題5



カ、カ、カップル・・・・・?


オイオイオイwwwwwww
まじで近親相姦なの?wwwwww


慌ててケニーのアイコンを見てみると



無題6



ん?

アイコンが一応カップルにはなってないけど
ナシにはなっている・・・・どういうこっちゃ




Screenshot-24



次の日
ケニーが住んでる家に行き
確認をしようと足を運ぶナシ


Screenshot-25



こう見ると、身長差あってもいいなーって思いますね
身長とかも遺伝できたり

ちょー小さくして
なんちゃって小人プレイなんかも・・・(*´σー`)


ってそんな場合じゃなかった

まぁ、結果から言うとですね
別れるっていう選択も
ロマンチックなアクションも出来なかったので
実際、付き合ってない感じですね

でも、パートナーは、ずっとナシのままなのかな・・・・嫌だ(;^ω^)



_____________________________



ここで、今日・・・いや、今まで日記をやってきて
一番悲しい日が訪れました


SSを撮り忘れてしまったのですが
アポォからのメッセージで

「辺りが暗く~・・・」みたいなのが出て
カメラを移動するボタンが出たので押してしばらく学校を見ていると





Screenshot-26




どーんっ


隕石・・・・


まだ2回目なんです、隕石www
sims3が出て、ずっとやらせてもらってるけど

ま だ 2 回 目 な ん で す 隕 石 !!

何もこんな時に・・・しかも学校だし・・・



Screenshot-27


嫌な音楽と共に
死神が来ました


Screenshot-28


ケニーの元好きな人のアローラが死にました
これもかなりショックなわけです・・・



Screenshot-29


続いて、アポォ
あれ!幽霊じゃない!!!
もしかして、助かったのかなー?って思ったら


Screenshot-30


幽霊になってしまった・・・・

ええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Screenshot-31


続いて、チキン

Screenshot-32


なんか、悔いなさそうだなwwwwww
アポォはSSとってないけど
跪いて、もっと生きたいと死神に訴えていたのにw



Screenshot-33



続いてナシ


Screenshot-34



なんでか、お腹すいたの噴出しがwww


Screenshot-35



ナシも悔いなさそうだなwwwww


Screenshot-36




自ら飛び込んでいるしwwww



Screenshot-37


みんな、葬った後
死神は読書

みんなは悲しんでたり、気絶したりと
色んな人がいて・・・


Screenshot-38


一応お墓はもって帰ってきたけど
生き返らそうかは悩んでいる


っつか、兄弟が多いからって理由で
別世帯で、ケニーとトニーを違うフィールドに送ったのに
これじゃあ、意味ないなwwwwww

まぁいっかwwww

でもかなりショックでかいwwww