明日・明後日と仕事が休みになりました。
こんな時期に連休取れるなんて・・・。
「やったー」って騒ぎたいところやけど、
急に決定したので予定が全くナシ
困った、ホンマに困った・・・。
このままだと、2日間とも家でダラダラしてしまうパターンに・・・。
イカン!ダメ人間にだけはなったらイカンっ

そうだ、明日、ランニングシューズを探しに行こう
昨年末に痛めた膝もかなり回復してきた感じなので、
軽めの運動なら可能なハズ
あと、家の近所に出来たスポーツジムのパンフでも
貰いに行くとすっか!

よ〜しっ、良い感じ!(笑)

そうそ、本日はこんなんを聞きながら書いてます。ロッキー・サントラ集








かなり熱いっ!!
「エイドリアーン!!」って叫びたくなります(笑)
ちなみに皆さんは何か聞きながらブログを綴ってるのでしょうか??
またお聞かせくださいね!
それでは〜!