ももは 元気!! です。

久しぶりの更新です。

1月で7歳になった もも は
元気にしています。

BlogPaint

北海道の冬は 寒いので
心肥大の兆候が見られる もも は
無理に 散歩には行かないようにしています。

BlogPaint

暖かいお家の中で 元気に 遊びしていますよ
お気に入りのクッションの上で・・・

BlogPaint

早く雪が解けて 散歩に行けるといいね~

ももちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お盆

もものお盆
いつもの 親戚が集まりました。

もものライバル えいた君も登場
BlogPaint

DSCN7008

そして 強敵
去年 誕生の双子ちゃんたち

BlogPaint

こんなに 大きく育ちました。(⌒-⌒)

DSCN6983

DSCN6982

BlogPaint

もも も ライバルたちと
沢山遊んで 疲れたようで
ブブブと 寝息をたてて 爆睡でした。(^_^)ニコニコ

DSCN6967

BlogPaint

こんな ももの お盆でしたが・・・

もも地方は 昨日からの大雨で 避難勧告が出たり(((( ;゚д゚)))
大変な状況の所も有ります。(もも家は大丈夫です。)

これから 台風も上陸するようですが
何事も 無いように・・・
 
ももちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

サーマーカットするべきか?

毎年 サマーカットにする もも
今年の北海道は涼しいので カットしないつもりでしたが
8月に入ってから すごく 暑いです

※いつもの シャワー&サマーカット(自己流)の画像です。
DSCN3559

DSCN3565

DSCN3600

BlogPaint

今の ロン毛のももです。 

P6110016

北海道が暑いのも あと 一ヶ月ほどなのですが
カットするべきか・・・
キャバリアのモフモフ毛も大好きなので 悩むところです。

今カットすると 冬までにモフモフにはならないよね

ももちゃんに、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: