July 01, 2005

観戦日に見事勝利&石井琢朗のサイン入りボールをゲット!

今日は、すごく楽しかったです!
阪神に見事勝利!
しかも、逆転勝ち!!
しかし、手放しで喜べないのは事実ですが。
残塁数の多さ、そして先頭バッターをファーボールで出塁させること。
これは本当に気になります。
結局、土肥が崩れたのも、先頭バッターをファーボールからでしたね。
また、1死満塁は2度あったのにすべて得点に結びつかなかった。
プラスして、2死満塁も1度あったが、これも得点にはなってない。
これは、本当にまいった。
 
でもまあ、琢朗はホームランを含む4安打3打点、相川の逆転2ランにもう絶叫しました!
雨も降ったりもしましたが、勝ちゲームを見れてとても気分がいいです!
 
そして、クルーンも最速タイの159舛農崟韻鮖或兇貌い措茲螢押璽爛札奪函
最速タイでも見れて良かったよ〜。
 
そしてそして、なんと琢朗のサイン入りボールをキャッチしてしまいました!

サインボールサインボール2

 

 

 

 

すごく運が良かったです!

あぁ、今日観戦して良かった〜。

明日も勝ってほしい!


tomoyuki_jp at 23:54│Comments(15)TrackBack(6)Baseball 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 何とか競り勝って借金返済。。。  [ クレオの今日の出来事 ]   July 02, 2005 00:02
nikkansports.com > プロ野球  > 横浜対阪神今日からベイは首位阪神との3連戦@横浜スタジアム。結果は、、、、5−4でベイが競り勝ち、連敗ストップ、勝率5割に復帰でーす◇ ベイは初回、タクローのホームランで先制。2回にも2点を追加し、楽勝ムード。 
2. クルーン元気やった!?  [ 出動!! だらダラ地球防衛軍 ]   July 02, 2005 00:06
クルーン!クルーン!クルーン! 8回裏のベイスターズの攻撃、 点とってほしいけど大差つけたらクルーン出てこなくなってしまうし、 1点差だと逆転されちゃうかもしれへんし、複雑だぁ〜!! でもだいじょーぶ!! タイムリー欠乏症のベイスターズに余計な心配はいりませ〜
3. とりあえず1勝!  [ 『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ ]   July 02, 2005 00:38
辛うじて勝てました。 仕事だったんで『ベイ速』と『プロ野球TV』で試合経過を観てたんですが、また残塁の山・・・ 本当にどうなってるんだ? 土肥クンもイマイチだったみたいだし、打線もイマイチ。 やっぱり多村の穴はでかいんですかね。 何はともあれ借金返済できたの
4. 7/1 やったね! ベイスターズ対阪神戦1  [ ベイスタ☆ファンの日記帳 ]   July 02, 2005 09:48
本日のベイスターズ対阪神戦は5−4で勝ちました。 1. 「最近チ−ムに迷惑を掛けていたのですごく燃えて打席に立てた」・・・・by相川亮二        (いつも燃えて打席に立って下さい)・・・・by一部の嫌みな横浜ファン 2.「何も考えず無心で打てました
5. 7/1 YB 月も替わればツキも…  [ まぁ一服! ]   July 02, 2005 09:56
★YB 5〓4 T(観衆16109名) ここまで5勝4敗の土肥。 ヨミウリ3勝、ライオンズ2勝。 カープ、タイガース、ファイターズ、バファローズ各1敗。
6. 愛すべきベイスターズファンの総てに☆  [ ハマの下町の迷い猫 ]   July 04, 2005 07:24
貴方はどうして好きな野球チームを応援するのですか? 地元っ子だから?それとも、好

この記事へのコメント

1. Posted by くぅ隊長   July 02, 2005 00:14
逆転の横浜(かろうじて、でも確かに逆転だ!!)を観て、琢朗のホームランを観て、相川の逆転2ランを観て、ろっ骨折れてる赤星観て、お誕生日の桧山観て、クルーンの159kmを観て、その上琢朗のサインボールもらったなんて、うらやましいぞっ!!
2. Posted by ぴろりろ   July 02, 2005 00:43
観戦お疲れ様でした!
しかもサインボールまでGETするとは・・・。

クルーンも登板間隔が空いてたんで、ちょっとドキドキしながら経過をみてたんですが、キチっと抑えてくれたみたいなんで安心しました。
明日も是非勝ちたいですね。
3. Posted by あつやのぱぱ   July 02, 2005 07:22
凄い!サインボールゲットしたんですか!
おめでとうございます。

せっかくトラさんチーム退治してくれてる中、
ドラさんチームに逆転負けしてしまいました。

今日はお互いに気持ち良く勝ちたいですね!
クルーン凄いですね・・・
ウチのスピード王は・・・全くダメです・・・
(客寄せ?となってます・・・)
4. Posted by ろーれん   July 02, 2005 07:25
たむさん、こんにちは。
観戦お疲れ様でした。
雨が降って大変でしたね。
チームは連敗脱出、たむさんはサインボールゲット!
最高の思い出になったのでは。
5. Posted by ベイスタ☆ファン   July 02, 2005 09:47
たむさん、こんにちは!
石井選手のボール、ゲットおめでとうございます!
生観戦と勝利とボールゲットと3拍子揃って、
羨ましい!!
雨の中、観戦お疲れ様でした。
勝ってよかったです。1点差でクルーンの場面、どきどきしました。

6. Posted by bluestar1719   July 02, 2005 11:42
こんにちわ!コメントありがとうございます。
昨日はえぇぇ?っていうありえない負けでへ
こんでいたのでハマさまの虎狩りに喜んでおり
ました(嬉)
今日もハマさまの虎狩り期待してます!!

>阪神に見事勝利!しかも、逆転勝ち!!
これは嬉しいですよね。生観戦なら特に!
サインゲットおめでとうございまーす♪
いいなぁ。



7. Posted by たむ   July 02, 2005 12:39
☆くぅ隊長さん
僕にとっては昨日の試合はまさに最高でした!
当方、興奮しっぱなしでした!
とても良い一日になり、すごく幸運でしたよ〜。
8. Posted by たむ   July 02, 2005 12:43
☆ぴろりろさん
サインボールゲットはまぐれもいいところです。
当方、くじ運は良くないです。
勝利だけでなく、こんなプレゼントまであって、自分が一番驚いております。

クルーンは、登板間隔空いていても大丈夫でしたね!
この調子で頑張ってもらいたいです!
9. Posted by たむ   July 02, 2005 12:46
☆あつやのぱぱさん
昨日のヤクルトの負けは残念でしたね。
でも、あと2試合は頑張って連勝してほしいです!

五十嵐投手はまだ本調子じゃないようですが、スピードに磨きをかけ、クルーンの記録に挑戦していただきたい。
10. Posted by たむ   July 02, 2005 12:52
☆ろーれんさん
ろーれんさんの言う通り、本当に最高の思い出になりました!
雨もまた良い思い出です。
ろーれんさんもこの3連戦のどれかに観戦されるんですよね?
ぜひ、選手たちには良いプレーをしてくれることを願いたい!
11. Posted by たむ   July 02, 2005 12:58
☆ベイスタ☆ファンさん
確かに、昨日は素敵な3拍子がそろってました〜。
本当にうれしかったです!
昨日の観戦は言うことありません。
試合に熱中していた分、雨も大して気になりませんでした!
クルーンは久しぶりでしたので、1点差だから僕もどきどきでしたよ〜。
12. Posted by たむ   July 02, 2005 13:00
☆bluestar1719さん
生観戦だから、勝った時の喜びは倍増しました!
しかも、逆転勝ちなんですもん。
いただけないところもあったけど、そんなことすべて吹っ飛んでしまいました(笑)
ヤクルトには、今日・明日はぜひ中日を叩いてもらいたい!
13. Posted by ホッシー改めとんちょ   July 03, 2005 04:27
こんばんは。
琢朗のサインボールゲットすごいですねー!どの辺に座っててゲットできたんですか?
14. Posted by BlogPetの「Silver」   July 03, 2005 18:42
相川で手放しを残塁しないはずだったの♪


15. Posted by たむ   July 13, 2005 08:52
☆ホッシー改めとんちょさん
ふつーに外野席の前の方に座ってました〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
moblog