昨夜の定例ライブ、池袋カーリースクラムは… お店が忙しすぎて、ちょっとだけご迷惑をおかけしたかもしれません。

肝心のライブの方は、うまく3回の公演時間に振り分けることができまして、参加していただいたお客様には十分に楽しんでいただけたかと思います。

みなさんありがとうございました。

来月の公演は1日ですので、お時間のある方は是非。


6月9日(木)の定例講習会『ともの会その前に』
いつもよりちょっと豪華な教材が付きます。
予約者優先ですのでご注意。


6月12日(日)の『京都レクチャー』
定員までは、あと1席でございます。

ちなみに前日の11日(土)は、名古屋のマジックショップ『UGM』でのショー(13時〜)とレクチャー(15時〜)がございます。
おそらく参加メンバーの層が異なるかと思いますので、京都のレクチャーとは内容も少し違ったものにする予定。
こちらへのお申込みは直接UGMまでお願い致します。

ところで今回、私は前日10日(金)の夕方に名古屋入りします。
20時以降の予定が空いておりますので、お時間のある方は声をかけてください。(^^;)


そして、ここ数年最も力を入れているイベント。

『新ゆったりとクロースアップ』は、7月17日(日)の開催で12回目を迎えます。

今回のゲストは、コインやカード、パズルトリックなどの研究で有名な氣賀康夫さん。
日本のマジック界が世界に誇る2つの巨星、高木重朗、石田天海から直接マジックを学んだ最後の世代の方です。

30名だけのマジックコンベンション、残席はあと2つだけでございます。
今回はフォーサイト主催のマジックコンテストの決勝戦もございます。
お時間のある方は是非。


最後にもう一つ、HP限定商品ですが、新商品、旧商品、品切れだったものなどをいくつか入荷しております。
…が、すでに数点しか在庫のないものもございますので、必要な方はお早目にどうぞ。