妄想Mickey

ミキヲタ、グヲタ、マクヲタな毎日

内職中。

ce52eb59.jpg



ジャケットデキタww

多分5割の方は気づいていただけたかもしれない。
クリスマスウィッシュさんですね。


去年も作ってたじゃないw
て思われるかもしれませんが

作ってません!!!←

あれをウィッシュさんと呼ぶのもおこがましいw


去年と具体的に変わった点は
7872c57a.jpg


裏地がついたwww
これだけで去年とだいぶ違う気がする 笑

が、裏地をつけるのに一生懸命になりすぎて
襟の型紙間違えたw

あと 諸々違いがあるが
まぁ 分かりづらいからいいやw

全体はこんな感じ
706d320c.jpg

この中で去年と一緒なのはズボンくらいです。
ズボンも作り直すけどね(多分w)

6c00b8a2.jpg

背中ぴったりいって気持ち良かったw

ズンレポっぽ。

はぴばー はぴばーw

あっちのメインではミキミニ誕なのにもかかわらず
のほほんとグちゃんの記事を書いたので
こちらはミキヲタとして書きます 笑

というか、ズンレポまだでしたわなw
ってことでズンレポにします!

ただし ミッキーに限ります(ごめんなさい ミニーちゃんw)

着席したと同時にミッキーが・・・。
やべ・・・ 設定何もしてない 汗

ってことでオートで撮影w
ただ、WB変えるの忘れてて
セピアのような写真になってしまいましたのであしからずorz

ってことで続きにかきます。
いつも以上に自分の感情入れながら書いてるので
字ばっかり&うざい 仕様になってますのでご注意を続きを読む

おかえりミキヲタ

adc2767d.jpgあーあー 生きた心地しないよw

ミキヲタただいまですw


ズンいってきました。
やふーいw

2回グリしたんですけど
どっちもやばかったのさ。


今までにないほどミッキさんに恋をした。
好きです。大好きです。

写メは見にくいですが
ミッキさんと とも氏が手でハートマーク作ってます。
とも氏の目もハートマークになってます。


ミッキさんが提案してくれたのw

はぁw 幸せ
妄想Mickeyをご覧頂きありがとうございます。
こちらは只今スローペース更新をしております。

相方と共同ブログを始めましてそちらメインで書いておりますので
Goo's Officeの方に遊びに来ていただいたら幸いでございます

妄想Mickeyは
☆グー以外の写真
☆現地更新
☆ぬいコス
等をメインに更新していきます
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ