こんにちはさとうです

今日は晴天爽やかな一日のスタートです 

お待たせしましたいよいよOMEGAフェアのスタートです
main

店頭はOMEGAでお出迎え

BlogPaint

店内に入るとドーンと大きな水槽が2つ

BlogPaint

おっと OMEGAシーマスターが水槽の中に陳列


BlogPaint

皆様のご来店をお待ち致しております


同時開催

ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ

本日は、イケメンの S様が応援に駆けつけて下さってます

BlogPaintBlogPaint

ダイヤモンドぎっしりの時計は ・・・文字盤にまでダイヤモンドがゆらゆらと・・・


BlogPaintBlogPaint


こちらは 鍵型のネックレス実は東京の街並みが、型どってありました

全てオーダーメイドですたった1つのジュエリーを作ってみませんか

今だけしか見れないアイテムです是非、遊びにいらして下さい


続きまして店長、川島ブログをどうぞ



TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」