2017年06月26日

自衛隊北富士演習場

nobitaki04kakkou11
6月23日24日の予定でお馴染みの北富士演習場へ行きました、鳥達はまだ多く居る様なのです5時前後はノビタキもコヨシキリも良く鳴いていたのですが、6時過ぎ頃から子育てに忙しいのか鳴き声も止み餌を加えた親鳥が飛び回ります、カッコウは多いようですホトトギスの声も聞こえていましたがカッコウも朝の早い時期以外には鳴かなかったので動画撮影には向かないので撮影は諦めました、コムクドリに付いてはは昨年よりは数を増した感じです。
他に オオジシギ
24日は雨となり早々に帰宅。
尚 気紛れ野鳥日記としての更新は今回が最後です、長い間有り難うございました。

tomtad47 at 00:44コメント(1)トラックバック(0) 
ビデオ撮影 | 野鳥情報

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 岡村 喜代治   2017年06月29日 08:59
気紛れ野鳥日記いつも楽しく見させていただいております。しばらく更新がされていなっかたので体調でも悪いのかと気になっておりましたところ26日に更新があり 今回で最後との事、今後の活動は如何されるのでしょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives