2005年06月25日

逃走〜☆

d2d588bd.JPG
今日も道場へGO
 
最近先生は色々新しい基本練習を仕入れているみたいで、毎回実験体のようにハイレベル?な基本練習にヒィヒィ言ってる私たちです。
 
たとえば・・・
二人一組で腕組んで手刀受けの形から前蹴り(向きは横ですね)
はははは〜☆と笑うしかないほど足が上がりません
素敵です、先生。
 
今日も下段払い逆突きの姿勢から足を入れ替え逆突きし、そのまま前蹴り・・・。
あっはっはっは〜  出来ません
 
ま、それでも練習は楽しいです
足にキネシオテープ貼りつつ老化と進化の戦いです
 
で、今日は練習後に親睦会
なんですがバックレました
むしろ逃走
『行かない行かない』って言ってたのですが、誘われて会場まで行ったのですが、みんながぎゅうぎゅうに座ってて、『あ、席足りない』と思った瞬間やっぱ無理!帰ろう〜と即座に出ちゃいました。最悪です。
人数が5人を超えると疲れちゃうんです、まだ
 
しばらく下北をぐるぐる歩いて感じのいい喫茶店(カフェだろ)を見つけ、パフェとか食べちゃいました。おいしかったな
 
あ〜来週から仕事は始まるし、道場は行きにくいし。
でも行くと思うけど。
そのうちまたワイワイ呑めるようになりたいな。そのうち、ね。
 


tomtomo0128 at 21:55│Comments(0)TrackBack(1)空手 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【キネシオテープ】  [ それとなく必要な品々 ]   2005年07月20日 18:35
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔