2009年09月29日

先日後輩と会う機会があり、HPの更新について、どうやら現在の世代まで情報が伝わっていなかった模様を確認。

家の書類棚から、当時の資料などを引っ張りだしたところ、HP関連のものを発見。
ここのブログのパスワードや、HP、メールアドレスのパスワードを発見したため
(本当はいけないのだろうけれど、パスワードを紛失したり、テキストデータでPC上に保存するよりは、紙に印字して保存するのは有効だと思うんだよなぁ)
一応緊急的な措置として更新してみました。

後日現役の後輩にきちんと教えたいと思います。

また、私が現役時代にいろいろとお客様(?)にご迷惑をおかけした節もございましたので(ゲームの修正ファイルを結局作りませんでした)、改めてお詫び申し上げます。


私見ですが、連絡先メールアドレスも確認してはいなかったろうと思われます。
ご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。

(01:38)

2007年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

祖父母家に行っていたため、更新がとれませんでした。

今年も年明けの瞬間は熟睡でした。


新年早々で何ではありますが、申し訳ございません。
昨年末のコミケにて販売いたしました、ソフトウェアにおいて、
親切でない表現方法が多々ありました。
修正プログラムを近日中に仕上げますので、お待ち下さい…。
例え少額であれ、販売したからには、責任を持って、修正をするつもりであります。
皆様の期待を裏切る様な行為、誠に申し訳ございませんでした。



=以下個人的な事柄=

それにしても今年は平成19年です。
最近は西暦ばかりですが、私の脳内は元号で動いていたりします。
私にとっては受験の年。
部長職もそろそろ引退で、受験をガンバらねば。
高校生は辛いです。
某イベントなどにも是非参加したいので、あわよくば秋頃にAOで受かったらなぁ…などと(マテ

と、冗談(本心)はさておき、
今年が皆様にとって良き一年となりますように、心よりお祈り申し上げます!


OBの皆様、A.C.C.様、ねこたつ様、明けましておめでとうございます。

今回の進出に関しては、部内で物議を醸したのですが、
部員の士気の向上と、アクティブな活動を行おう!
という事で、参加をいたしました。
…夏前から考えていたのですが、年間計画からみれば結構突発的な事もあり、大会参加費が生徒会からおりず、部員(主に私)が支払っていたり(苦笑
頒価に関しても、最低限メディア代くらいは…との事でした。あはは…
もしも、プレイなどされましたら感想頂けると幸いです。
…と言いましても、過去の作品には遠く及ばないとは感じております(苦笑
(部室のコンピュータにありました過去の文章を拝見しました)
(結局の所、私の暴走というのが9割だったり…
 更に言えば、今年が高校最後の楽しめる年かなぁ・・・なんて思った結果だったり
 あーーー私はいろいろダメ人間だ…なんて(苦笑 )

それでは、皆様もどうぞ、良い一年でありますように…

(23:49)

2006年11月05日

あわわ〜

前回の日記(?)へご支援のコメントをいただいたのに、気づいておりませんでした。
すみませんです(汗。
とっても嬉しいですよ〜

がんばっちゃいますよ〜 (その前に仕事しようよ、私
一応私のページのアドレスも凄く解りづらいので書いておきます。
本当に期待しないで下さいね
http://arcc.nobody.jp/buchou.html
です。
公式HPの はじめに→部長挨拶の下のほうにある■部長の個人的ページ■がリンクだったりします

そっちじゃなくて、ブログ更新しようよ(苦笑


さてさて、吉報が御座いましたので、近日公表いたします。
では〜

(02:47)

2006年10月21日

更新を全然しておりませんでした。
その間自称公式HPの更新を。
わたしの個人ページなんかもあります(誰も見ないか?)
では。

http://arcc.nobody.jp/ 公式ページ
実はこのブログの左上にリンクがあるんですよね。
すごく押しにくいですけど。

(10:46)

2006年09月12日

テーマソングCDを入手してしまった方のために、
コンピュータ班の分のトラックリストを用意しました。

tr06 Транссибирская магистраль MSK+0-6 TE
 composed by 522

tr07 BGM01
tr08 BGM02
tr09 BGM03
 composed by リチャード・ロウ

tr10 はじまりはここから(Old Radio mix)
tr11 like the wind
tr12 stratosphere -prologue-(short ver)
tr13 おにいちゃん だいすき
 composed by N.Sakuraba


テーマソングCDの2分の1程度は
13番目の曲が聴けないかもしれません。
もともと存在しないはずの曲ですし。

13番目の曲を聴けてしまった人は不幸な人、
聴かなかったことにするのが吉ですよ?
それでも聴きたいという特異な方は以下から。
http://www7.tok2.com/home/neneko/mp3/oni.mp3

都合によりコンピュータ班のCDに収録できなかった
"stratosphere -prologue-(long ver)"も公開中です。
http://www7.tok2.com/home/neneko/mp3/stratosphere.mp3

(21:45)

2006年09月08日

絶賛修羅場中です。
誰か助けて下さいorz

あ、そうそう。
1日あたり10枚限定で"豪華版"を販売します。
値段は据え置きなので欲しい方はお早めにどうぞー

(23:11)

2006年09月07日

tour de tomuroまたしてもご無沙汰です>挨拶
さて厚木高校では9月9日(土)、10日(日)の2日間(それぞれ09:30-15:30、09:00-15:00)にかけて戸陵祭文化部門(文化祭)が開催されます
物理化学部も各班ごとに様々な催しを行います

●コンピュータ班(2棟3階物理室)
・オリジナルCDvol.3の販売
今年で3度目になりました
例年通りちょっとおかしな内容です(笑
頒布価格は¥50を予定しています

●無線班(2棟3階物理室)
・無線機の展示
・書籍の展示
棚を整理していたら偶然見つけた古い雑誌類
年配の方は懐かしいかもしれません

●化学班(2棟1階第2化学実験室、第2理科講義室)
・各種化学、物理実験
・展示
去年はアスベストを展示しました
今年は何が展示されるでしょうか・・・

●その他(1棟4階1G教室)
音楽有志団体制作のテーマソングCDにボーナストラックとして当部部員自作楽曲が収録されています
要チェキ!


以上のように様々な活動を行いますのでダンドリ見終わってヒマだと思ったら是非お立ち寄りくださいませ(笑

◆今日の愚痴
冊子が間違えすぎ
発行責任者が責任取れない不条理

(22:25)

2006年08月05日

ご無沙汰&ついに8月ですねーっ>挨拶
ということで今日夜から無線の大会です
自分もちょっとは協力できるかも・・・
それに加えて明日は予備校の模試です・・・
がんばるぞー

(03:08)

2006年07月22日

お久しぶりです。

最近仕事が立て込んでいて、PCを点けたくせにネットに接続しないなどという怠慢が結構・・・。

さて、大変遅くなりましたが7月の頭にあった無線大会ですが、参加人数は多かったのですが、免許所持者が私だけという大変な状況でした。
あらら。
当然結果もあらら・・な訳で・・・。
帯域を増やしたいものです。
でも、この前水泳部と兼部してる後輩が4アマを取得しました。よかった。
それにしてもグローバルな時代ですね。

さて、これから夏休みですね。
ここを閲覧されてる方々の中には学生もおられるかと思いますが、有意義なものになることをお祈りしております。
勿論社会人の方々も良い夏となることをお祈りしますよ。

物理化学部としては、夏休み中は主に化学班と、無線班の活動を行い、コンピュータは登校日までに何かしら自主的に作りませう、ということになっております。

今年度は化学の祭典(個人的には化学の採点結果が気になったりw)を行いますのでよろしければお越し下さい。
コンピュータ班でも、活動成果をCDにして販売いたしますので興味本位で覗いて下さる事を期待いたします。

CDの具体的な内容が決定されるのは8月30日頃ですが、今年度はひと味違うものを用意するつもりですので、詳細決まり次第連絡申し上げます。

今年は夢の様な夏になると良いのに。なんて。
バイトしたいな・・・。
勉強もしないとやばいな・・・。


それでは、良い夏を・・・。

(10:34)

2006年07月15日

ご無沙汰しております。
既に夏バテ気味な桜庭です。

今年の文化祭。
うちの部活ではいろいろ詰め込んだディスクを頒布予定です。
果たして今年はどんなものが収録されるのでしょう?
楽しみ楽しみ〜


それより、1ヶ月近く更新されていない此処って…(苦笑

(22:00)