2010年06月02日

20100529の出来事

e10e4fa3.jpg
b6b41f5c.jpg
c2f635ce.jpg
この度、アヴニール慰問へご参加いただきました宙さんやじぼさん達に感謝いたします。

ありがとうございました。(ひと代筆)


tomytakayama at 00:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月10日

10日の夜は、、、。

LIVEを休んでいても
誕生日はやってくる。
 
今日で俺も57歳。
 
赤いちゃんちゃんこが近づいてくる。
 
そんな訳で
本日10日の夜はシャックでドクターTommyのBirthdayセッションナイトだぁー!!
 
来られるヤツはアソビ二来ておくれ。
 
寂しがりやのトミーより。
 
狂の一言
Birthday自分で祝う独りもの
 
 



tomytakayama at 00:01コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月09日

ラストショット五十六




tomytakayama at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月26日

ぴか!!!

5c15d92a.jpg


tomytakayama at 01:21コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月19日

新年会




tomytakayama at 19:15コメント(3)トラックバック(0) 

2009年01月17日

2009

19540cfe.jpg


tomytakayama at 21:41コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月30日

GUN-GUのトラ

12月28日日曜日、GUN-GUのドラムを一夜だけプレイ。

毎日仕事が無いので「どげんかせんといかん」と
思っていたところへ一夜限りのGUN-GUのお手伝い!

おお神よ!!サンキューメ〜ン!!てな感じで今日と言う日を迎えた。

仕事が無いのに勝手に自分だけ二日前から忙しくなって、今日が三日目!

リハーサルが一度も無いので少しでもGUN-GUを理解しようと
彼らのCDをエンドレスに廻し、大人のDVD(裏物)をテレビで見るのだった。

そして左手にはクリームパンを持ち、一口食べつつ右手でこの文を書いている。

一人で勝手に
身も心も忙しくバタついた気分を和ませるのに「豚汁を食べてはイカン」と思いつつも、食べて気分を中和させてっと!

そして迎えた本番!!

その結果が今夜のライブなんだけど、
俺の予想としては、「やりっぱなしでゴメンネ」ってな感じ?

今回は女の子のコーラスが入っていた。
狂の一言

紅一点まじりてパニクルバンドかな!




tomytakayama at 05:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月27日

一日遅れのメリークルシミマス

携帯が壊れた!!
保障期間中だったので、修理に出したけれどメモリーがかなり消えてしまった。残念!

ヒロシチャン、ショック!!
そんな訳でこの後の文が浮かばず今日はこれまで。

狂の一言
ケータイの壊れて寒き冬を知る。

tomytakayama at 03:41コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月08日

煩悩頭

煩悩頭のCDが出た!!
 
 
ひとは日々、いろいろなことを感じ、考える生き物であるが、
知性がまた煩悩をも生み出す。
 
その煩悩から解説できない自らを肯定し、
その煩悩の中に自分という一人の人間を楽しむ。
それが煩悩だと思う。
 
言ってみれば自分のだらしなさやダメなところも、
自分であると肯定する。
実に哲学的な発想である。今後の彼らの活動に期待しよう。
 
ライブの方はナオゾーが参加し今までのドロッと感からそのなかにも温もりを感じられ酔いと思う。
この感じを常にライブでだせるかが今後の彼らの課題だろう。

ひとから切り離せないのが煩悩ならば、それを楽しんでしまおう。 狂の一言 煩悩を、求め楽しむ、煩悩頭
49d921d0.jpg


tomytakayama at 00:58コメント(3)トラックバック(0) 

2008年11月17日

芸術の秋

11bceede.jpg今日、お袋の所へ顔をだしその後五日市で杉本のママが個展をやっているので、
仁美ちゃんと2人で行ってきた。

和服の生地でシャツや小物などを作り、

五日市の栗原呉服店の二階で展示、販売している。

明日までやってるので興味のある人は是非!!!


狂の一言
和の粋を、求め訪ねる個展かな
0be37be4.jpg


tomytakayama at 19:32コメント(1)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ