2006年03月20日

大道塾

5b867a34.jpg 土曜日、超久しぶりに大道塾に行ってきた。松原隆一郎先生が指導をしている16時からのビジネスマンクラス。まず人数の多さにビックリ。以前出ていた一般のクラスはいつも少なかったのに。女子も4人出ていたけどみんな初めて会う人ばかり。
 ミットが足りないとかスペースが足りなくて隣りの人とぶつかりそう、なんて心配は前はしたことがなかった。さすが松原先生は人気が高いんだなぁ。F松も見習えっ(笑)!
パンチの練習は渡嘉敷ジムでやってるけど、蹴りは全然やってなかった。久々に蹴れて嬉しい。でも翌日軽い筋肉痛に…。やっぱりボクシングとは使う筋肉が違うよね。これからは渡嘉敷ジムでも蹴りの練習しようかな?
『久しぶりの道着。指導の松原隆一郎先生と』

ton0508 at 11:02│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お酒大好き   2006年03月24日 21:02
5 お久しぶりです。道着姿もカッコイイですね(^O^)。今度は、久々に不謹慎コメントを誘う様な写真を期待しておりますm(__)m。
2. Posted by えび   2006年03月25日 00:20
こんばんわ。道着姿いいですね。トンさんは両方格好いいですよ。また今日は寒くなりました。風邪きおつけてくださいね。桜咲き出しましたね。早くお花見したいです。来週は温泉で静養してます。それでは。
3. Posted by TON   2006年03月27日 01:12
お酒大好きさん、有り難うございます。不謹慎系ですかぁ?最近そんな写真がないなぁ。もうお見せ出来る身体でもないし・・・。着るならメイド服くらいかなぁ、って年齢制限でアウトですね(泣)。

 えびさん、どうもありがとう。桜、東京も咲きましたっ!でもお花見するにはちょっと寒いかな。なんかなかなか暖かくならないですね。
 あっ。でも寒くてもお酒を飲みながらなら大丈夫かな?ねぇ、お酒大好きさんっ!
4. Posted by お酒大好き   2006年03月27日 13:07
は、はい(^_^;)ごもっともでございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔