2006年09月28日

変更

こっちに続き書きます(http://perotyan.exblog.jp/)。

linkの変更お願いします。



ton2ton22 at 00:55|PermalinkComments(1)

2006年09月26日

電話しても今から寝るって言うスゴイやつ。

よく見る光景。

 


 

ボーリング

 

 

 

 

 

 

(図1)

 

 

一番後ろの両サイドが残るやつ。

今日はこれの攻略をピンの視点から説明しようと思います。

登場人物

1、投げる人(おれ)

2、ボール(孫 悟空)

3、左のピン(バータ)

4、右のピン(ジース)

5、その他(クリリン)

 

 

(図1)状態になったら普通の人はどっちかのピンを狙いますよね。

 

でも、その考えを持った時点で攻略することが難しくなることに

気づいてますか?

 

 

 

 

 

私なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど真ん中に投げ込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンの視点からこういうことですが、

簡単に言えば風圧で倒すんです。



ton2ton22 at 01:36|PermalinkComments(2)

2006年09月16日

仮免取れた。

仮免の日めざましテレビの占いでさそり座11位で

絶対落ちたと思ったけど

技能90.学科92で、まぁ余裕だった。

来週から学校がちょくちょくあるから教習所あんまりいけないtt

でも今月中には卒検だー!!!

(今日は12位でした)

(1位でもふられた人知ってます)

(携帯がなりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・・・・)



ton2ton22 at 19:04|PermalinkComments(0)

2006年09月12日

お元気です。

仮免とった〜!!!!!!!!!!

 

 

 

技能も余裕で学科は簡単だから満点だった^^

この調子で第二段階も1週間くらいで終わらしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って明日の試験終わって言ってみたい。

あと、教習中にすごいやついました。

そいつは左に曲がるときにワイパー出します^^;

 

 

誰かというと

 

 

 

 

 

よっぱらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテポドン握り締めてるやつです。

街で見かけたら笑ってやってください。



ton2ton22 at 18:58|PermalinkComments(0)

2006年09月08日

ROHAN

lineageよりlvあげるのきつい気がします。

 

 

 

きつい気がするじゃなくて、きついです^^;

 

 

まぁ最近ゲームしてても集中してやることが無理になったw

すぐPCの前から離れる。

 

 

今頑張っていることは車の免許です。

 

合言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAR IS HOTEL.

 

 

 

 

 

 

 

免許取ったら高速乗って東京ではなく埼玉に行きます^^

 

 

 



ton2ton22 at 01:07|PermalinkComments(2)

2006年09月01日

夏の思い出。

 

僕は今車の免許を取得しようと毎日教習所に行ってます。

目標は今月中には明石にいって学科合格して免許もらいたいです。

 

さてもう9月になったわけなんですが今年の夏で知ったこと

いくつか箇条書きで書きたいと思います。

 

・ダイエットコーラを飲むと痩せるらしい。

・のりで兵庫県から東京まで原付でいけるらしい。

・坊主はのりでするらしい。

・海はおっぱいもみほ〜らしい。

 

今年の夏は試験終わってからは結構楽しかったかな。

でも、もっと遊びたかったなtt

 

 



ton2ton22 at 21:52|PermalinkComments(0)

2006年08月31日

LとR

ROHANはまだlv16です^^;

最近ギルド?にはいりました。

そこ130人くらいいて誰が誰かわからないから

一言も喋ってませんw

一人で狩するゲームじゃないなと思いつつも

一人でしか狩してないので寂しいですtt

よかったら狩誘ってください!(鯖はロハのはず)

 

 

rohan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか綺麗だったから撮ったけど

中はいったら敵が雑魚すぎて3秒で帰りました。

 

 

 

 

 

 

lineageの方は―ELF―っていう名前のELFやってますw

 

ELF ste

 

 

 

 

 

 

 

 

lv35

ACは素の状態です。

クランはFreeStyleです。最近過疎化が始まり寂しいです。

 

なので

 

 

だれでもいいんで入ってください!!!!

アジトもあるし52+が多しBoss狩りもあるので楽しいとこです!



ton2ton22 at 15:02|PermalinkComments(0)

2006年08月27日

日記再開します。

前は一時的に忙しくて、その時の勢いで日記やめますと

言ったのですが

 

やっぱり書きます^^;

 

ちょっと前に自分で自分の日記見たけど文章がかなり

幼稚だったので今回は大人っぽく書きます。

 

 

ここ2日ROHANしてたんですが、

お金ちょっとためて弓買ったんだけど

装備して、さー狩しようと思ってモンスにタゲ合わせたら

 

「ボルトがありません」って表示が出て攻撃できなくて

萎えてログアウトしてきました。

だれか処置方法教えてください><

 

 

 

 

では、本題に入ります。

 

今日はみなさんに3Dにあって2Dにないものについてお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSでこれが撮れる。

 

 

 

 

 

 

 

ちらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が好きなチラリズムをSSに収めれる。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸見え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリズムでは物足りない人のためにと、こんなSSも取れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像編集によってここまでできる。

まぁ私基準ですが1ヶ月テポドンを発射せず我慢すれば

余裕でイケル一品です。

 

 

3D万歳としか思えません。



ton2ton22 at 00:53|PermalinkComments(0)

2006年08月12日

LAST

編入試験受かった。

海いって焼けた。

帰り原付壊れてポコ死。

日記やめます。



ton2ton22 at 21:38|PermalinkComments(3)