ニュ〜スw

2007年03月28日

加護亜依のファンサイトも閉鎖。ファンも見放す…

Livedoor Newsより

加護サイト閉鎖ファンも見放す
元モーニング娘。の加護亜依(19)が謹慎中の喫煙行為を認め、所属事務所から契約解除された問題が波紋を広げている。一夜明けた27日、加護の大手ファンサイト「AI am…」が今月末の閉鎖を決定。「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいる。


未成年の飲酒や喫煙。また、運転する者の飲酒運転など
社会のルールとして絶対にやってはいけないもの。認識が甘いとしか…。
ファンサイト「AI am…」の管理人は

未成年の喫煙というのは、ご存知の通り、法に触れる行為であり、亜依ちゃんは元々は歌手なわけで、喉を大事にしなければならないと思うだけに、プロ意識に欠ける行動だ…というのが、俺の正直な感想であり、これは許されざる行為だと重く受け止めております。
結局の所、先月発売された「フライデー」のインタビューで「歌いたい」という発言があったけれど、プロとしての自覚が無いのに「歌いたい」なんて無責任な事を言わないで欲しかった…これが正直な考えです。
結論を言うと、一連の件に関しては「自業自得」だと俺は感じている。


きっと本人も悔しいだろうけど、回りで彼女の復活を信じ
そして裏切られた人はもっと悔しいに違いない。本人はそれを本当に重く受け止めるべき
「おまけ」として、以前エントリーで紹介した「TVブロス」的ブラックジョークを
 
(Amazon:DVD)Wの映像の世界 Vol.1
(Amazon:DVD)映像 ザ・モーニング娘。ベスト10
 
続きを読む

ton4777 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)