2008年03月24日

第二回 日本ソフトダーツ選手権

JSD主催の第二回 日本ソフトダーツ選手権に参加してきた。

ラウンドロビンの試合は701(OI/DO Bullアウト無し)のベストオブ3。
1試合目まったく飛ばなかったがなんとか拾って勝ち。
2試合目飛び始めて勝ち。
3試合目良い感じになって1Leg目取れて2Leg目削り負けていたがワンチャンスの144をT20-T20-D12で上がって勝ち。
4試合目は1Leg目おいら削れず取られて、2Leg目4連続HATで101残りを2ラウンド使って上がって勝ち。3Leg目また削りが甘くなって負け :(

予選は2位通過でした。

決勝1回戦は、TONが出るけどHATが出ない感じだったが、相手はバシバシHATを出してくるので追いつけなくて負け。

すごく丁寧に投げているつもりなんだけど、3本をまとめきれなかったのが敗因かな :(

ton80 at 11:44│clip!ソフトトーナメント