2008年06月02日

第6回 湘南ダーツ選手権大会

SDS主催の湘南ダーツ選手権に行ってきました。

ダブルスのペアは今ノリノリの竹内淳。
1回戦は女子ペアと対戦。1Leg目2人で40点台ばかりで、相手は140や80台で削りまくり。中盤においらが180を出して一気に追いついて最後はおいらが決めて勝ち。2Leg目はそこそこ削れるようになってなんとか勝ち。
2回戦からは淳君が削りまくりおいらが上がるパターンで勝ち進んだ。途中13トライの19ダーツや、12トライの13ダーツとか良く噛み合った。

ダブルスがベスト8まで行った時点でシングルス。
3回戦まで順調に勝ち進んだが、3回戦で上総昌記さんと対戦。1Leg目おいらトライするも外れて18ダーツで取られ、2Leg目削りまくって17ダーツで取り返し、3Leg目に最後ダブルを決めれず19ダーツで取られて負け。
結果ベスト16でした。

シングルスがある程度進んだ時点でダブルス再開。
準々決勝と準決勝も淳君削りまくりで勝った。
決勝は青木、大内真由美ペアと対戦。
1Leg目はおいらまったく削れずで取られて、2Leg目もまったく削れなかったが淳君の削りでダブルが出ておいらが決めて勝ち。3Leg目そこそこ削れるようになり先にダブル打つも2人で入らず。相手もダブルを打ち始めたが入らずで回ってきたダブルをなんとか決めて優勝!

決勝はちょっと硬かったなー。

ton80 at 12:12│clip!ハードトーナメント