2017年01月20日

n01 Ver 0.2.6 (Windows版)

スティールダーツ用のスコアリングソフトの「n01」をバージョンアップしました。(半年くらい前だけど)
以下のURLよりダウンロードできます。
http://www.nakka.com/soft/n01/

元々個人使用PCで使うことを想定していたため細かく表示していました。
しかしバーやトーナメントで使う場合には遠目で見難いというのがあったので遠目でも見やすいデザインにしています。
設定で元の詳細な見た目にすることも可能です。

n01

変更点の詳細は以下の通り。
・Ver 0.2.5 -> Ver 0.2.6
・フルスクリーン時にAltキーを押してメニューを表示できるようにした。
再度Altキーを押すとメニューが隠れます。

・Ver 0.2.4 -> Ver 0.2.5
・フルスクリーン時にメニューを自動的に隠すようにした。
マウスを上部に持っていくとメニューが表示されます。

・Ver 0.2.3 -> Ver 0.2.4
・デフォルトの配色をシステムカラーから固定色に変更した。
・ファンクションキー表示部の配色をカスタマイズできるようにした。
・初期表示の情報を変更した。
・メニューからn01オンラインを開けるようにした。

・Ver 0.2.2 -> Ver 0.2.3
・ゲーム履歴画面で先攻マークが正しく表示されていなかったのを修正した。

・Ver 0.2.1 -> Ver 0.2.2
・フルスクリーンモードを追加した。
・プレイヤー情報を表示しない場合は名前の領域にLeg情報とSet情報を表示
するようにした。
・ゲーム履歴で表示されるスコアの文字を大きくした。
・リカバリー情報を削除しない設定をデフォルトにした。
・コンピュータ対戦のアレンジのパターンを調整した。

・Ver 0.2.0 -> Ver 0.2.1
・表示を微調整した。

・Ver 0.1.9 -> Ver 0.2.0
・名前を大きく表示するビューを追加した。
・画面が横長の場合の表示バランスを変更した。
・その他バグを修正した。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔