January 04, 2007

きっかけは・・・その1

現在は、築3○年のだんなさまの実家に住んでます。
諸事情?があり、両親は別の場所に住み、
実家にはtonとだんなさま2人で暮らしています。

いつかは建て替えるんだろぉなぁ〜
と、漠然と考えてはいるけど・・・
まだ結婚したばっかだし、別のローンも残ってるし
貯蓄もないし、住めなくなるほど傷んでるわけでもないし
まだまだ先かな。という状況でした。

が、

今から2ヶ月前・・・知り合いの新居の完成見学会におじゃまする機会がありました。



3○年前の設備で暮らしているtonにとっては、浦島太郎な気分でした(どんなんや・・・)
結婚前に住んでいたtonの実家も築3○年だったしね、、、
最新の設備がまぶしいのなんのって
キッチン、トイレ、お風呂、ウッドデッキ
そして、なんだかすごい間取り・・・
マグネットのドアストッパーにも感激!してしまいました。。。

そんな出来事があって、あたらしいおうち いいなぁ〜〜
と、強く思うようになったのでした。

単純・・・

つづく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ODI   January 04, 2007 02:37
にーはおノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔