こんにちは、販促の青木です。

気持ちいい季節になりましたねー♪

新緑が目に眩しく、
暑くなく寒くもなく
ちょうどよい感じ。

一年のうちの殆どは
「暑いー…」「寒いー…」
どちらかを言っている気がするので、
こんなちょうどよい気温の時
たまらなく心地よいです。

そんな五月晴れの先日、
10連休という特大連休を乗り切った
各店の店長たちと
慰労会横のつながり会を兼ね、
社長宅でBBQ
を行いました。

2019_0516社長宅BBQ-30


我らがとんきゅう株式会社、
決して大きい会社ではありませんが、
パート・アルバイトさんも含めれば
450名以上になる組織。

それでもこうやってフランクに
社長のお宅で遊ばせてもらえる、というのは
とんきゅうらしさでしょうか。

芝生の上で白い犬と戯れながら
食べたり飲んだり喋ったり…

2019_0516社長宅BBQ-29
2019_0516社長宅BBQ-08
2019_0516社長宅BBQ-41


漫画みたいな素敵な風景。

個人的に特にお気に入りだったのが
このウッドデッキの椅子。

2019_0516社長宅BBQ-10


藤棚が程よい日陰を作っていて
心地よい風が吹き抜けて
眼の前には素敵なお庭。

すっかり気に入って
「最高〜〜♪」と言いながら座っていたら
社長から
「その、自分だけの最高の場所を
手に入れる為に仕事を頑張れ!」

プライベートの目標を明確に持ち、
それに向かって仕事を頑張るのが
とんきゅう流。

確かに!
仕事を頑張ろう!と思える
気持ちよさでした♪

藤棚キャブた