とんテキLife





とんのありふれた毎日

おかしの日

あらら、2月になってたよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

昨日の訪問者が多かったのはバレンタイン更新を期待してでしょうか?w

 

 

だとしたら、期待にお応えして☆☆

 

 

今年はガトーショコラに初挑戦♪

持ってる本では難易度MAXだからいつも敬遠してたんだけど。

でも、結構おいしくできました(*´∀`*)v

 

 

焼きあがり直後は爆発してきのこっぽかったんだけどw

粉砂糖ふるうだけでちょっとおいしそうに見えるとこがマジックですね!

 

バレンタイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お仕事の方はというと、

先月残業70時間という大記録を叩き出しました!!!

 

あと一歩で、産業医面談( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

健康が何よりです。

 

110 773 99も・・w

年が明けて早くも10日も経ってしまった(*´・Д・`)=3

 

みなさん3連休いかがお過ごしですか?

 

ちなみに、あたしは土曜も仕事。月曜も仕事。

土曜なんて残業のせいで、楽しみにしてためちゃイケSP見逃したし・・

 

 

まぁまぁまぁー。

 

 

でも今日は楽しんできて、リフレッシュしてきましたよーっと☆

名波試合

 

 

 

 

 

 

 

 

エコパに、名波浩 の引退試合を観に行ってきましたー(´▽`)ノ

 

 

名波・・・ななみ・・・ナナミ・・・773・・・w

 

続きを読む

平成22年入りましたー。

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)-☆

 

しばらくサボってましたが、今年も気まぐれに更新していくので

どうぞよろしくお願いします

 

2010年元旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、いろいろありました。

 

今はとにかく、TV・ネット・お菓子・ご飯のどれかを常に意識していますw

 

明日は、会社の新春フットサル大会に出てきます!

優勝して、自分がチョイスした景品をゲットできるようにがんばるよ(´∀`*)

 

 

※写真は我が家の猫ちゃんです☆

 

とん

4月26日生まれの26才
IT系企業の4年生

趣味はLive・観劇・工作 etc
フットサル部&茶道部で活動中☆
iknow!

★英語のお勉強SNS★

Let's nanoty♪


 
自分達のSNSをつくろう!
「nanoty」しよ♪
月別アーカイブ
コメントサンクス
  • ライブドアブログ