十七忍伝帖

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

アルケミスト、始めました

久しぶりに魔法系の複合シップを取りました。
2017_0523_ALC

5月20日深夜のワラゲは盛り上がりました。

影忍<Shadow>のサブマスター(2017/05/21現在)のスナミルさんが、
個人ブログを開設したようです。
とある忍者の隠れ家




2017_0521_sarumori
 特殊なことをせずとも偵察は可能です。

2017_0521_kobo
 籠城するBSQ軍を相手に勇猛果敢なELG軍。

2017_0521_minato
 最後は敵将アクセルを討ち果たす。

久しぶりにソロで敵を倒しました。

昨日はお酒を飲んでMoEをしていたので、ワラゲも行くつもりはなかったのですが、
FSメンの誘惑に負けて「少しだけなら……」と遊んできました。

2017_0520_warage
 いつもより集団行動が多めな日でした。

ただ、いい感じにアルコールが入っていたのもあって、
ミスが目立ち死にまくりで、さすがに無理があると感じていました。

そんなとき、古城前の集団戦で、逃げたBを一人追いかけました。
U字に落下逃げするB、その後を追うように上空から奇襲をかける私。

インファはスタガされ、スニークからのパワーインパクトはGHPで何とか耐えきるも、
紙装甲の御庭番では次まともに喰らえば死亡確定です。
しかし、とどめの一撃とばかりに繰り出される攻撃をSDで反射。
それでHPもSTも使い切った私はもうこれ以上どうにもならなかったのですが、
敵は瀕死になったことで逃げ出しました。
おそらくここで勝敗を分けたのだと思います。

追撃する私と反転する敵。
若干の攻防の後にGSPを飲み、敵が攻撃のモーションに入った瞬間SDを発動し、
ダメージを受ける前に敵を仕留めることに成功しました。

2017_0520_girigiri01

2017_0520_girigiri02
管理忍

名前:TONA
FS「影忍<Shadow>」のマスター。
動画も作ってます。
記事検索
  • ライブドアブログ