居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ4

P1570923
イメージって大切ですよね・・・・・
で、いいイメージが出来れば、それを絶対に壊してはいけません

浦和に、和浦グループっていう居酒屋チェーン店があります
和浦酒場、和浦酒場弐などの居酒屋を経営するグループです

この
和浦酒場が素晴らしい!!
美味しい、安い、接客がいい3拍子揃ったお店

浦和ではここに入れば間違いなしの人気店です

そんな、いいイメージ脳裏に刻み込まれています

ここが、経営しているワインバーがJR浦和駅近くにあるとの事

和浦グループなので間違いないでしょう!って事で初めて訪問します



続きを読む

黒船の来航か!?真っ黒な「黒ミートソース」がかかったパスタは旨みのコクが凄い事になってました!@Trim3

P1620773
通いなれたいつもの街でも、普段通らない路地をのぞくとか、知らない道を歩くと、思わぬものを発見する事も・・・・・

この日がまさしくそんな日

JR北浦和駅の東口をいつも通らない道を進むと、お店発見!!

時間は丁度12時前
ランチ時です!!

で、発見したお店が、「肉バル×アヒージョ Trim」

こりゃ入るしかないでしょ!!
お肉とアヒージョに導かれるように、即入店です!



続きを読む

丼に咲いた牛肉の上には、エッグオンエッグ!まろやかなコクが素敵な牛しゃぶ丼でした!@新橋3

P1620525
ブロガーの悲しい、悲しい性!

この日、JR新橋駅近辺牡蠣フライでもいただこうと、お店に向かっていると、綺麗な写真の看板を発見!

写真映えするメニューを発見すると、入らない訳にはいきません

牡蠣フライからお肉の丼に急遽変更です

お腹と頭は、シーズン到来の牡蠣になっていましたが、ブロガーの性が、お店を変更させました

食べたいより撮りたいなのです・・・・

あ~~~あ~~~悲しい悲しいブロガーの性ですな・・・・



続きを読む

牛筋をタップリ煮込んだ出汁でいただく出来立てご飯は、旨さが爆発していました@権太郎3

IMG_0757-2
一つの事をやり通す!・・・・・というか、ぶれない人って素敵ですよね

オジサンなどは、ああでもない、こうでもない・・・って
ぐーらぐら
震度5弱の地震にあった高層ビルのような物・・・

そう、右に左に揺れながら、危険を回避してるんですぞ!!

でも、本来なら、そんな危険回避をしなくとも、ピシッ揺れずに立っていたいものですな・・・・

で、そんな「ぶれないお店」に、ランチで訪問です



続きを読む

炒飯に餡かけ卵をかけるって反則です!サクサクの羽根付き一口餃子って、これも反則です!!美味過ぎるでしょ!!@赤坂ちびすけ3

P1620390
椅子取りゲームってご存知ですよね・・・?

参加人数より、一つだけ少ない椅子を、全員で奪い合うゲーム
必ず一人座れない人が出るんですよね

休日のショッピングセンター
フードコートがまさしくそれ!

巨大な椅子取りゲームです

フードコートなんて行かないよ!っていうリッチな方は別として、我々庶民は、フードコートは大切なアイテム

この日も、さいたま新都心のコクーンシティのフードコートで椅子取りゲーム参加です

この椅子取りゲームに必要なのは、運と感と度胸!!

運が良ければ直ぐに席にありつけますが、そうでない場合、もうすぐ食事を終えそうなテーブルに張り付き、終えるか終えないかぐらいのタイミングで、「もう空きますか?」って声を掛けます

座っている人から、嫌そうな顔をされまいが、そこは気にしません
度胸です!!

うまくいけばゲットですから!



この日は、感と度胸で見事にゲット!!



続きを読む
ギャラリー
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
  • トリュフ塩で味つけられたフライドポテトに雲丹ソースのパスタ!カジュアルイタリアンは最高でした!!@ラ・スカーラ
フリーエリア






最新コメント
最新トラックバック
2014年 11月30日以前の記事
2014年11月30日以前の記事はこちらに掲載されています


http://blog.goo.ne.jp/ko_tonaka1

過去の記事へ
livedoor プロフィール
各種お誘い、ご意見はこちらから・・・
フリーエリア