4月になりました。

とんぼりワッショイにてアートブース出典の受付終了しました。

たくさんの御応募ありがとうございました。

いよいよイベント当日まで1ヶ月を切りました。とんぼりワッショイ出演者のかたや、協賛をいただいたかた、ワッ賞をご提示いただいたかたなど。

色々準備がととのってきました!


詳細は追ってお送りいたします。ご期待くださいませ。


実行委員長

4月を目前に控えて

とんぼりワッショイ実行委員長です。

お世話になっています

いよいよ開催まで1ヶ月ちかくとなりました。

募集枠もあと少し、期待がふくれあがりますね。

頑張って関西から盛り上げていきましょう!!!


さて、お知らせさせていただきます。

本年、とんぼりワッショイでは、イベント当日のボランティアスタッフを募集しております。

この記事をごらんの皆様、

とんぼりワッショイの5月3日・4日・5日、お手伝いに参加しませんか?

とんぼりワッショイでは、当日受付や、搬入搬出など、普段ではなかなか味わえない、イベントならではの達成感があります。

また、とんぼりワッショイでしか出会えないような、出会いもあります。

そしてアートだけに、日常では出会うことのない、すごい作品、作家さんとも親しくなれるチャンス!

興味もたれる方は、是非一緒にイベントを成功させましょう!

この記事を読まれた方で、やりたいと思われる方は、以下のお問い合わせからお入りください。
http://tonboriwassyoi.web.fc2.com/contact.html

今年もとんぼりワッショイで、いろんな方と一緒にイベントをできる事を、期待しております。


実行委員長
山田 哲史

東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震、それによって津波災害を被られた皆様、慎んでお見舞い申し上げます。

とんぼりワッショイの舞台である大阪も、かつての阪神大震災を目の当たりにいたしました。

この点で私共イベントも、何かお力添えできるよう、考えていきたいと思います。


今はただ被災地の、
一日も早い救出、支援がなされますように、また復興を遂げますように、心よりお祈り申し上げます。



とんぼりワッショイ実行委員会
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ