2011年02月

もう、マフラー要らずですね

今日は春を感じるような日でしたね 

実行委員のみずほです。

5月のとんぼりワッショイも、3日間晴れて欲しいなー!!!!

去年は2日間だったのですが2日間とも快晴で、日焼け&汗の量がほんとに5月!?っていう位。太陽元気でしたねー。

今年もよろしくお願いしますよ!!太陽さん!!!!

とんぼりワッショイ 紹介 その1 ~楽市楽座ブースについて~

おはようございます。

早朝から、日記を書かせていただいております。

どうも、実行委員長でございます

さてもさても

今回春に開催させていただきますとんぼりワッショイは、

物販ブースの名称を変更させていただきました!

その名も「楽市楽座ブース」。

大阪といえば、商売を活性化させた織田信長の政策「楽市楽座」が有名ですよね。


そこで今年は、例年の「出展者ブース」を新たに命名!より親しみやすく、大阪らしいボーダーレスである部分を強調したいと思います。


ココで過度な騒動はご法度。刀狩には注意せよ!なんて感じで・・・(笑

冗談は、さておき~

気軽に作品市を楽しんでいただきたいという思いの、この楽市楽座ブースの第一次募集は、2月20日まで!

場所は早い者勝ちですので!迷っておられる方はお早めに。

では、また次回会いましょう~


実行委員長からでした☆

はじめまして!ひとみんです。

とんぼりわっしょいブログはじまりましたあああああ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

音楽ステージの担当をします、ひとみんともうします^^

記念すべき第一回目の更新となりましたねうふふ。

現在ミュージシャンも出展者さまも募集始まっております!
昨日フライヤーができまして、少し配らせて頂きました!

まだまだ明日からフライヤー配って行きますよ〜!
皆さんの目に触れれるようにがんばります^^

そしてブログ更新もがんばりますよ〜!!

いま委員同士でSkype会議をしています。
便利な世の中になりましたね(´ω`)

ではではこれからとんぼりワッショイに関わることやら、どうでもいいことやら更新していくと思いますので
よろしくおねがいしまーす^^
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ