2011年03月

4月を目前に控えて

とんぼりワッショイ実行委員長です。

お世話になっています

いよいよ開催まで1ヶ月ちかくとなりました。

募集枠もあと少し、期待がふくれあがりますね。

頑張って関西から盛り上げていきましょう!!!


さて、お知らせさせていただきます。

本年、とんぼりワッショイでは、イベント当日のボランティアスタッフを募集しております。

この記事をごらんの皆様、

とんぼりワッショイの5月3日・4日・5日、お手伝いに参加しませんか?

とんぼりワッショイでは、当日受付や、搬入搬出など、普段ではなかなか味わえない、イベントならではの達成感があります。

また、とんぼりワッショイでしか出会えないような、出会いもあります。

そしてアートだけに、日常では出会うことのない、すごい作品、作家さんとも親しくなれるチャンス!

興味もたれる方は、是非一緒にイベントを成功させましょう!

この記事を読まれた方で、やりたいと思われる方は、以下のお問い合わせからお入りください。
http://tonboriwassyoi.web.fc2.com/contact.html

今年もとんぼりワッショイで、いろんな方と一緒にイベントをできる事を、期待しております。


実行委員長
山田 哲史

東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震、それによって津波災害を被られた皆様、慎んでお見舞い申し上げます。

とんぼりワッショイの舞台である大阪も、かつての阪神大震災を目の当たりにいたしました。

この点で私共イベントも、何かお力添えできるよう、考えていきたいと思います。


今はただ被災地の、
一日も早い救出、支援がなされますように、また復興を遂げますように、心よりお祈り申し上げます。



とんぼりワッショイ実行委員会

現在午前五時

おはようございます。

もう朝ですか?

あさですね

とんぼりワッショイ実行委員は朝まで、作業に明け暮れております。

体力の疲れも、イベントのためなら何のその
ちょっとづつホームページも充実してきています!

さてさて、とんぼりワッショイ第8回目、
雑誌への掲載が決定しました!

詳しくはHPでの発表を、ご期待ください。

とんぼりワッショイ 紹介 その2 ~「とんぼりワッ賞」について~


春に近づいたようで、まだまだ寒さの厳しい近頃ですが、観覧してくださる皆様はいかがお過ごしでしょうか?

とんぼりワッショイ実行委員長です。

いよいよ楽市楽座ブース、第二次募集が開始されました!

音楽ブース、第一次募集まもなく終了となります。

申し込みをお考えの皆様は、先着順となりますので、お早めにお申し込みの方を御願いいたします。



さて今回は、とんぼりワッショイ 紹介第二段をさせて頂きます。 



~「とんぼりワッ賞」について~

とんぼりワッ賞とは、
アーティストを応援するとんぼりワッショイで生まれた、とんぼりワッショイだけの賞です。

とんぼりワッ賞は、アート作品や、音楽ライヴ、パフォーマンス、ライヴペイント、ワークショップに関係なく、賞を受賞する権利を持つイベントです。

ワッ賞を受賞された作家様には、魅力的な特典をご用意させて頂いております。


ちなみに昨年のとんぼりワッ賞の様子は、以下のようなものです。




     持田総章 賞         佐々木 陽子 
kokuu

ハートフルメッセージ 賞                                 内藤 由紀子 ユキコ

U-ARTS 賞    辻本あゆみ ニンゲンワイワイ
                     小国 陽佑

ファッション美術館 賞         高倉 美絵 *byrd* 

さをリ 賞                                  今川 咲恵



●持田賞
関西を代表する現代美術家における賞の贈呈。

●ハートフルメッセージ賞
デジタルコンテンツ配信会社による作家、作品のプロモーション権利の贈呈

●U-ARTS 賞 
ユーアーツギャラリーで一週間個展が開催できる権利の贈呈

●ファッション美術鑑賞
神戸ファッション美術館にて、展示販売が出来る権利の贈呈

●さをり賞
さをり×芸法展による展示にて、ライヴペイント、展示権の贈呈

●受賞様全員特典
書家:紫炎さん直筆の表彰状を贈呈させていただきました。




さてとんぼりワッ賞は、今年も開催したいと思います。

(詳細については、徐々に公開してゆきます!)


昨年は、受賞された作家さんのうちのお一人の作品が、ワッ賞により個展された際に、某色彩株式会社の目に留まり、その後共同で活動するというサプライズがありました。

今年は、昨年の動向を受け、
さらに、出展される作家さんのチャンスとなるような賞を用意させていただきますので、出展される皆様は、是非ともワッ賞に、ご期待くださいませ。



では、とんぼりワッショイ実行委員長からでした。

参加者募集中!!!

(●´ω`●)皆さんご存知ですか!?

参加者さん第2募集がもう始まってます

1次募集終了してから、えっ!もう!?っていう位すぐ開始しました。
そう思っているのは私だけかもしれませんが。。。

出展者さんや出演者さんがだんだん決まってきています!

うひょ~楽しみ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


実行委員のみずほでした~

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ