ステージ担当のひとみんです ブログの更新が久しぶりですみません│д°) 着々といろんな事が起こりながら笑 準備は進んでおります おかげさまでステージは30組以上のアーティストさんが三日間 終日盛り上げてくれます! びっくりするくらい素敵なアーティストさんばかりで、最初から最後まで見逃せないですよ(`・ω・´ ) 出演アーティストもあげていますのでチェックしてみてください! 今日は会場の装飾を作りました! たまたま通りかかった方にも、今ステージで誰が演奏してるかわかりやさすくなると思います(`・ω・´ ) 会場も少しずつインフォメーションおいたりしてるので見てみてくださいね! あと注目なのがとんぼりワッ賞ですね! ライブステージでも、スタジオやライブハウスから賞を用意しているので、出演者の方は楽しみにしていてくださいね! でわでわ あと半月がわくわくです!なひとみんでした!