どうも!ひとみんです^^
今日はとんぼりワッショイ一日目でした!!

途中雨が降り、出演者の方も出展者の方も大変迷惑をかけてしまいましたが、
大降りにはならず、なんとか一日目を終える事が出来ました!

私はずっとライブステージにいましたが
本当にネタがつきないほど全てのアーティストが個性的で
終始楽しめました!!
音楽の力ってすごいな〜と思いました。
あんなに人が沢山いるところで
曲が変われば雰囲気もがらっと変わるし、
人の力というか気というか
そういうのすんごいかんじました。


書きたい事たくさんですが、
ほんとうに今めが閉じそうなので
明日も朝早いしまだまだ中盤なので

明日に備えて寝ます!!


明日、明後日もよろしくおねがいします


そして今日かかわってくれた皆さん本当に有り難うございました!!DSC_1340