蜻蛉屋のブログ (C) 2009-2016Tonboya All Rights Reserved

漫画「ベルセルク」、リアル系生物モノを主に造形製作しています。ワンダーフェスティバル等のガレージキットのイベントにも参加。版権モノ以外の通販も始めました。宜しくお願い致します。

リアル系ガレージキット・造形物を製作しております

『深淵』マッコウクジラ・ダイオウイカ 再通販します

ご無沙汰しています、蜻蛉屋です。

長らくお待たせしておりました『深淵』の通販を再開致します。
前回のワンフェスから自社抜きしていますが、クオリティー的にも遜色ないと思います。
価格も値下げすることも出来きお求め安くなったので、ご注文のほどよろしくお願いいたします。

『深淵』 定価・・・12,000円
・お支払方法・・・・前払い銀行振り込み
・配送方法・配送料・・・・ヤマト運輸で配送致します。着払いでご了承お願い致します。

ご注文、お問い合わせの際は下記のアドレスにて承り致します。
tonboya-2009@kcn.jp  


また、今後の展開としては、オリジナル作品を発表していき、版権物は早ければ冬のワンフェスで展開していければと予定を立てております。
よろしくお願いいたします。

WF2017冬 卓上番号 7-13-11

あらら、、、ブログ放置しっぱなしでした
本年初めての記事といことで。。遅ればせながらも、明けましておめでとうございます!(笑)
本年も蜻蛉屋をよろしくお願い致します。

え~、早速ですが、3月いっぱいまで商業造形で手一杯になりそうなんで、今回のWF用新作なしということで、ご了承お願い致します<m(__)m>
最後に出品内容をご報告させてもらいますね。

ここんとこ怪物屋さんに頻繁に出入りさせてもらい、今後の蜻蛉屋の展開についてもご提案して頂いてるので、まだ早いですが夏のWFの版権モノは楽しみにして頂きたいと思っています。
っていっても、ベルモノではないんですよね^^;
ベルモノは作るキッカケにもなった好きな作品で今でも造形をイメージしたりしてるんですが、今後海外メーカーも参入してくるらしいとのことなんで、今は情勢を静観してるというとこでしょうか。

新たな版権モノは原作からリブートしたものになるかと思うので、自分の主観やイメージが入ってます。それをどれだけ格好よく説得力ある造形に仕上げるか、です。
楽しみにして頂けるなら幸いです。

と、今回の出品物は前回と同じで

再販『深淵』 マッコウクジラ・ダイオウイカ・・・・・¥12,000(価格改訂)←今後は改訂しません

・シュモクザメ・・・・・¥5,000

『深淵』の値下げなんですが、前回業者抜きから自抜きにしておりまして、そのコストの差で値下げ出来ました。
ゴムは同じものを使用させて頂き、精度的にはそんなに差はないと思っていますが、ただ私一人で作業しましたので少量生産になっています。
今後はこの価格で固定しますので、宜しくお願い致します。

では当日はお寒い中ではありますが、当ブースまでお立ち寄りくださいませ!
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ