2007年05月15日

ノーブラの季節になってくネ!

648969cb.jpg
9f9db490.jpg
322048ff.jpg
今日は11時半に起きてダラダラ〜

とりあえずォ昼は画像1コ目のレトルトだけど,【沖縄名物黒豚カレー】を食べました。ヽ(゜▽、゜)ノなかなかウマー♪"



その後雷が来て怖いから家中を真っ暗にしてたらいつの間にかまた30分ぐらい寝ちゃいました-でも家中真っ暗ってなんか心ぼそいね。




それから家の片付けをし,晴れてきたから掃除機もかけちゃいました!気持ちい-ネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それから利根の常陽銀行にォ金をおろしにスエットにメガネ,すっぴん,ちなみに解放的にノーブラで行きました(笑)結構ノーブラでいけちゃうョ(b^▽゜)いくよね-。そのまま妹の学研迎えに行き,薬局によってきました!みんなうちが車運転できるなんて意外なんていうんだよね-画像2コ目の親の車をけっこう飛ばしてるョ(`∀´){ニャハ!




今日10コ下の妹のゆかりから富士山の雪がなんでつもってるのかォ話をききました。富士山と筑波山は実は親子で筑波山が親なんだけどある日富士山のとこに行ったらなんだか子供だけのお祭りをしていて拒否られたから起こって富士山のてっぺんに雪を降らしたみたいなんだって。へ〜みたいなぁ。まぁオチはよくある感じだね☆




画像3つ目は今日弟が学校の校外学習で東京に行ったお土産の人形焼きだよ。うん,ふつ-!(笑)

そう言えばうちらの学年だけ校外学習がポティロンの森だったなぁゝカレーコンテストで優勝したり,羊とたわむれたり…てんで楽しくなかった思い出がぁ〜(-"-;)スキー学習もうちらの年は交通渋滞に巻き込まれて何時間も遅くついたり……


そう2なんか成人式もうちらの代だけ利根中【前新館中の校舎】でやるみたいです…なんでいつもうちらだけこういうのなんだろ(-ε-)



まぁある意味強【凶?】運ぢゃなぃ!!?

tone3651 at 21:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ  [ 普遍の日 ]   2007年05月16日 01:18
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔