2007年07月21日

☆10周年おめでと('-^*)/

def18b84.jpg今日は11時に起きて12時にカップラーメンを食べ久しぶりに王様のブランチのディズニーナビをみましたッo(^▽^)o


もうウォータープログラムも始まるしランドのカリブのパイレーツ版も始まったし見てて年中行ってるけど行きたくなっちゃったよぉ-(ノ^^)八(^^ )ノ


やっぱディズニーいいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ




で2時になったから妹2人を連れてまず眼科にいってコンタクトを買いましたァヾ( ´ー`)

なんかまた左の視力が落ちたかなぁ↓



それからワンダーgooにいってプラプラ〜うちは興味あった“ホタルノヒカリ”(干物女)のマンガを買ってみました-

なかなか面白いし読んででぶっちゃけ自分って干物女!?って似た感じがしたょヾ( ´ー`笑)



でも綾瀬はるかってなんかそこまでアイドルな感じしないから親近感わかません?

自分だけかぁ〜





それからマックによってマックスフルーリーのオレオ×イチゴたべましたぁ-クーポン使ったから190エン(=^▽^=)おしかったぁ-



で親夜いないからセブンで弟の夕食とうちはカルピスサワーとチーズ&鱈買っちゃいました♪なんか最近レポートとかお酒少し呑まないとやれないよ-なぁ〜あ!これ完全に干物女かなぁ"!!!(笑



まだレポートは仕上がりましぇん-明日どうかなぁゞ









今日でKinKi Kidsは10周年です(*^ー^)ノおめでと-!聴いたことない人はまぢ一度“愛のかたまり”は聴いてみてくださぃなぁ-♪


tone3651 at 23:01│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】  [ 綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】 ]   2007年07月24日 10:52
「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)の、「ビューティコロシアム」に出演画像・動画を入手しました。ビキニ姿ですが、下っ腹がぽっこりでています。 さらに綾瀬はるかが以前、裸を盗撮された映像もwinny(ウィニー)を通じて出回っており、あの美巨乳が見事に映し...
2. 綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】  [ 綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】 ]   2007年07月24日 10:52
「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)の、「ビューティコロシアム」に出演画像・動画を入手しました。ビキニ姿ですが、下っ腹がぽっこりでています。 さらに綾瀬はるかが以前、裸を盗撮された映像もwinny(ウィニー)を通じて出回っており、あの美巨乳が見事に映し...
3. 骨なし真鱈のソテートマトソース和え  [ ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]   2007年07月24日 14:03
 料理 レシピ 食材 花の写真

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔