刀根麻理子

Silence DIVA

小山先生と2めったにやらないライブにも来て頂いた 小山ゆう先生と愉快な仲間たち(アシスタントさん達)と、また 顔が痛くなるほど笑いながらのお食事でした〜 脳内に超シンプルな回路しかない私には、裏表のない、やはりシンプルな回路の先生たちとの時間は、親戚と居るような気を遣わないひと時なのです   逆に、唄ってる時に現れる いろんな人格には、自分自身 驚かされたりもするのよねぇ

一昨日、無事にライブを終えました。めったにやらない分、魂こめて唄ったら 燃え尽きてしまい〜、昨日はダラダラと過ごしてしまいました💦 デビュー30年を目前としたタイミングで ライブが出来たこと、またお越し下さった皆さんの熱い想いをひしと感じ、幸福に浸っています。一昨日は特に、客席が徐々に熱を帯びていくのを感じ、わたし自身もとても高揚しました。メンバーもゲストも、とっても良かった!
打ち上げ
倖せを感じながらの打ち上げでの1枚をアップしました♬

もろけん                数時間前に、友人の諸岡ケンジさんのラジオに出演しました。                                                                          そして日が変わり、いよいよ今日26(木)は、めったにやらないライブの当日♬                                                 
素敵なゲストをお迎えするほか、客席にも豪華な顔ぶれが・・・💓
イイ歌をたくさん唄います〜♪♪ 

card                スタッフカード、その他、出来ました。当日をお楽しみに♫ (By 運営スタッフ,K)

このページのトップヘ