渋谷に、川中美幸さんのお店があるのご存知でした? さすが関西ご出身だけあって、お好み焼きととん平焼きの美味しさには、ひときわビックリしましたよ。そして同じフロアーにはBarもあり、ここがまた、とても素敵な空間なのです。ご主人から「ライブもやるんですよ。ぜひ一度!」とお誘いを頂き、ごく少人数をお迎えしてのライブをする運びとなりました。 川中美幸さんもゲストで唄って下さるとの事 即日完売が予想されますので、日付の変わった9月2日午前0時より、受付を開始させて頂きます。
下記アドレスより受付させて頂きますが、定員に達し次第、終了となりますことを この場をお借りして、事前にお詫び申し上げます。 不公平の生じない様、メールが到着した順番に受付を致しますので、ご理解のほど、合わせてお願い申し上げます。info@imagine911.com

ガンバって参ります 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~

shibuya00