2005年06月29日

肺がん

d262a394.dat煙草を吸うと、肺がんの原因になっちゃうらしい。
最近、煙草のパッケージには50%くらいの割合で、喫煙の注意が明記してある。
なら売るなよな。

でも日本人の三分の一は癌で亡くなるわけで、ということは、非喫煙者も癌になるってことだろう。

でも、煙草は百害あって一利なしですので、吸わない人は吸わないように。

Posted by tonguetongue2 at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
親戚のおばさんの家族がヘビースモーカーで
おばさんが肺ガンで亡くなりました。今年頭ごろ。
吸ってる人はピンピンなのにね。
Posted by ちえみ at 2005年06月29日 18:31
肺がんより、喉頭がんのほうがなりやすいってウワサじゃない?吸っててがんになったら諦めつくな、ゆうは。吸ってなくてがんになったら裁判じゃ!
Posted by ゆう at 2005年06月29日 19:50
たばこに関する警告表示等各国別比較
http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html

外国のタバコパッケージ警告表示
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html

たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm

禁煙教育用フォトアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork

食の安全とタバコ
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html

タバコの弊害と敵の正体
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html
Posted by 参考資料 at 2005年06月30日 19:52
やめてよね
Posted by まゆ at 2005年07月04日 20:12