2007年03月26日

豚肉薄い切り身?


http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/

地味にはまった。  
Posted by tonkatu_ at 14:57Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月28日

なんか(ι゚ω゚)ィィ…

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm


現時点でのスコアは57,053,880です(・ω・)
シンプルだけど面白い・・・かも  
Posted by tonkatu_ at 16:31Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月15日

ねむい。

ねむいねむいねむい(ry


http://www.atok.com/test/




61点ですた。


国語力ないね(ノ∀`)  
Posted by tonkatu_ at 13:02Comments(4)TrackBack(0)

2007年01月12日

|*冫、)・・・

一応生きてますよ。


あけましておめでとう(遅


もうほとんど誰もコナイと思うけど・・・


一応こんなのでもおいて置こう。


http://gprime.net/game.php/3dlogic



俺はLV16で結構つまった以外はすんなり行けたかな。


暇だったらやってみてね〜  
Posted by tonkatu_ at 08:01Comments(3)TrackBack(0)

2006年11月18日

なんていうか

やばいものを見つけた。


だれか合格してみて(゚∀゚)


http://boukun.jp/boudai/index.html
  
Posted by tonkatu_ at 02:25Comments(5)TrackBack(0)

2006年11月13日

ひさしぶり;

更新してないけど、ちゃんと生きてますよ。


ネタにしたいことが見つからないので放置してました。



http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi



いろいろ見てたら面白いのあったから紹介。


伝説になってください。


  
Posted by tonkatu_ at 13:08Comments(5)TrackBack(0)

2006年09月23日

季節外れの花火

やってきました。

詳細はテマのブログにのってるので割愛。

帰り際にイルマワールド展開されていじられる羽目に・・・

  
Posted by tonkatu_ at 19:01Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月23日

3日目。

・・・。

起きたのは何時だろう・・・

皆お疲れで起きるの相当遅かったはず。

朝はアンズさん一家除いて皆ぐったりだったw

王子は元気満々。その元気1割でいいから分けて・・・

おきてからもしばらく王子と布団の上で遊んでました。

ぐったり




王子と遊んでぐったり中。






寝てる人をこしょばしたり(主にカムヤンを?)

テマが柱に頭をゴン!っていい音だしてぶつけたり

朝からイロイロとはしゃいで

そろそろ出発しようかーと

梅田に向かう。

朝からカムヤンが生きた屍になってた・・・

腹が痛いようで冷や汗かいてたよ(´Д`;)

途中の駅で降りて、しばし休憩。

そこで回復してきたようで復活。



着いたら取り合えずお昼何か食べようとなり、

パスタ食べる事に。

そこでスプーン使うか使わないかなどの会話などに。

飯食い終わったらテマの携帯充電器買いにヨドバシカメラ行く事に。

ついでにお茶しようぜーとなり

喫茶店に。

そこで皆食べ物でいろいろ試しだす。

このケーキの上にのってる葉っぱ食おうぜ・・と

食べたり(すげー苦くて、後味が悪かった;;)

緑のタバスコ舐めようって舐めたり(辛さあんまり感じなくてすっぱかった)

オリーブオイルを黄ポーションといって舐めたり・・・

水とシロップを1:1で混ぜたもの飲んだりと。

バカなことやってたww



7F?の銀魂にでてくる「さだはる」の前で遊んだりと

さだはる。





カムヤン&ソル君











ここで暇人とカムヤンの帰りの新幹線の時間調べに。

暇人がここで実家に帰ることに。

その後、王子が太鼓の達人やりたかったらしく

ゲーセンに向かう。

王子が太鼓やってる間に皆UFOキャッチャーを

・・・

すげーむずいのよ(´Д`;)

落ちそうで落ちない!!

そこで店員のアドバイス・・・

すげー話術が巧みだった・・・

アンズさんはスヌーピー

カムヤンソル君はなんだろう?
ゲーセンにて




こんなの









と皆取ってるな中

俺&テマが苦戦中;;

最終的にとれたんだけどね。

けっこうでかいスヌーピー

かなり金使った。

最後のほうは意地になってましたwww

でも取れたからよかったわー。

取れたから何かスッキリした(・∀・)

すぬーぴー






結構でかいです。











その後晩飯にマクドナルドに

席をパパンが確保してくれて

そこでいろいろおしゃべり。

そこでカムヤンの

この思いは本物だよ や

魔が差したんだよ など名言が聞けました^−^





食べ終わったら

ここでママン一家とお別れ(ノ∀`)

王子がすねて返事してくれませんでしたw

他の人来た時もいつもこうなるとかで。

王子かわいくて面白かったよww

またいつか会いたいわ。





で、その後

いあcよんでカラオケの流れに。

切符買ったはいいんだけど、終電で戻らないとダメだったので

そこでお別れに;;

ゴメンよー(ノД`)

言い訳言うと3日目の予定全く聞いてなかったから

昼ごろ解散なのかなとおもってたんだ・・・

また今度行ければ行きたいと思います(=゚ω゚)ノ




この3日間すげー楽しかったよwww


テマの写メは良いシーン無かった;

イルマさんの写メは脅されたから貼れなかった;;
  
Posted by tonkatu_ at 18:54Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月22日

2日目

寝たのが3時半ころでおきたのは6時前。

いたずらで何度か起きたため

ほとんど寝ずに起床(´Д`;)

いあc暴れすぎ(ノД`)

朝ごはんご馳走になって、

出発の時間まで居間でものすごくくつろいでた。

そりゃもう、自分の家並みにマッタリと・・・

ソル君いあc帰宅でカムヤンが早くもダウン。

いあcは嵐みたいな人でした。





んで、9時頃にアンズさん家に向けて京都に出発(・∀・)

駅まで徒歩約20〜30分。

日差しがヤバイ・・・雲がない快晴すぎる・・・

あついいいいいいいいいいい(´Д`;)

ぐったりしながら駅到着。

電車の中が天国に思えた・・・

途中でソル君合流。

阪急電車に揺られること約30分桂に到着。

電車の中で皆気持ちよさそうに寝てた。。。

全員寝るとやばそうだなと思って、起きておく・・・

スゲー眠かったよ(;´д`)

今思えば、携帯の目覚ましつけて寝ても大丈夫っぽかったな・・・





駅でるとすぐに子供つれた身長高くてスタイルいい人が!

アンズさん見たこと無かったけど王子いたから一発で分かったw

王子ちっこくてかわいい(´Д`*)

アンズさん家までタクシーで行こうとしたけど

来ないから徒歩で。λ......

20分くらい歩いて到着

アンズさんがシルベスタギムネマ茶・・・じゃなくて麦茶出してくれた

ありがとう><b

そしてお昼ご飯!!

ハヤシライス作ってくれてました(゚∀゚)!!

スゲーうまかったよ(・∀・)

ご飯のときも王子は暴れてたww

ご飯食べた後は少し王子と遊んでから

保津川くだりに行く事に!

嵐山までいってから歩き。そこからまた電車で

保津川くだりのある駅に到着ヽ(´口`)ノ

電車乗るときに着物着たあの子かわいいんじゃないの!?とかやったりも・・・

少し歩いて見えてきたところで、横見ると

ヒマワリ畑が!混ざって来いよとか言われまくったww

で、川くだりの受付行くと1時間半待ちだとか

日陰に入ってみんなぐったり。

カムヤンとソル君は爆睡。

テマテマは足の裏に豆が(´Д`;)

すげー痛そうだった(ノД`)

川。




こんな川

分かりにくいな(´Д`;)



爆睡中





爆睡中の2人







王子





順番待ちのときにとっちゃ王子

かわいいのぅ・・・







王子と・・・




暇人とのツーショット。

怖がってる!?






パパン&ママン





王子に携帯いじらせたら

アンズさんとパパンを激写








そうこうしてるうちに

日が傾いてきたころで涼しくなってきたろで、やっと順番に。

この日は水位が低かったらしく、

水位が高い日の2倍くらいの時間が掛かるとか

ところどころに白サギがみえたり。

3人の船頭の人がいて

白サギの説明から入り、

赤サギ?など4種類の鳥の説明したあとに

こいつ結婚サギねとか言ってたり

男がキャーって言ったら一発退場ね・・・などなど

面白い人たちでした。

俺が言ってもあんまり分からないだろうから

機会あれば行ってみるのがいいと思います^−^


鉄橋1





鉄橋







鉄橋2






これも鉄橋・・・と船頭







トロッコ





横にトロッコはしってたりも







川川
















サギ




鳥マイケルも



焼いたらうまいかな(´¬`)?




何の船?






船頭曰く、川のコンビニ









などなど




めっちゃ川の音と船の揺れがヤバイほど気持ちよくて

皆意識飛んでたwww

俺もこの辺から飛びかけに。



ああ!

そうそう

忘れてはいけない画像が

こんなものが沸いたんだ






かぱー











かぱー

あれ(・∀・)?

(・∀・)・・・

(・∀・)・・・

(・∀・)・・・












で、

川くだりも終わり、

カラオケに向かう。

途中パパンが駅間違えたハプニングあったが無事到着



ゴメンねゴメンね

ここで意識飛びました。

この時点で約50時間中寝たのが

いあcにいたずらされながらほとんど寝れなかった時間だけなんだ・・・

(´Д`;)

すでに歩くのもきつかったんです、はい。

座った瞬間に意識が飛んでいきました。

終わり際にたたき起こされて

アンズさんの家に戻り。

少し寝れたので復活?

おしゃべりしてお風呂はいってみんな爆睡。




アンズさんは寝様を観察してたらしいww




2日目はここまで。







  
Posted by tonkatu_ at 15:53Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月21日

大阪OFF

行ってきました(゚∀゚)b。

当日夜勤明けにて寝ずに難波に行く事に。

集合時間が11時過ぎだったんだけど、11時ちょっと前に着いて

ぼーっと待つ。  ・・・暑い・・・(´Д`;)

やばいってやばいって、この暑さ。いや、まじやばいよ溶けるって

と、独り言言ってた。きっと周りから見たら危ない人に見えたんだろうね(・∀・)

どうみても集合前から寝不足と暑さに頭が沸いてた(;´д`)。

で30分くらい待ってソル君とカムヤンに合流。

2人ともそのまんまな印象だったw

カッコヨカッタよ。

最初コソコソ物陰からなんか「あれじゃねーの?」とか相談してたみたい

2人ともいきなりテンションたけーよ(´Д`;)

そこで揃ったと思いきや、暇人がまだで

暇人探しにさらに30分ほどかかり結局集合に1時間くらいかかったw

暇人の印象がROとかなりギャップがあったww




合流後、昼飯のラーメン食いに!!

全員同じ塩玉ラーメン食いながら

カムヤンにOFFの相談してた時に持ってきて!

って言ってた髪留めを持って来てくれたらしく

カムヤンの髪留めした写真をパシャパシャっと(゚∀゚)

昼飯はカムヤンのおごりでした。ありがとねーヾ(´口`)ノ゛


髪留め






わざわざ持ってきてくれてありがとう><b





んで、ラーメン食べ終わった後に

てまてまが合流するまでどうしようかーって話になり、

いろいろ候補出たけどゲーセンに行く事に。

向かってる途中にカムヤンがカバン欲しいといってたので

途中にあったいつも閉店セール(ソル君談)の店に。

しばらくするとタイムセール始まって

元値が1〜2万の時計とアクセが千円になったので購入(・∀・)

タブン偽者だろうケド千円だしいいや(´ω`)

せんえん











で、カムヤンのカバンがクーラーBOXから黒のカバンに^−^

(クーラBOXについては本人に聞いてください)

買い物終わってからゲーセンに着き、

カムヤンと俺がスロットゲーム暇人がコイン落としをソル君はぶらぶら。

しばらくしたら競馬ゲーム>コイン落としと。

そこでテマテマから電話があったようで、

全員で残りのメダルを競馬1点張りなどして使い果たすww

そしてテマテマと合流。

かわいかったですよ><b





合流してからボーリングに行く事に。

途中、迷子になりかけつつも到着ヽ(´口`)ノ

結構人多いらしく1時間半くらい待つ事になり、

カムヤンは一人スロットで他の4人でイロイロまわることに。

筋力測定、太鼓の達人、ドラムマニアなどやった。

筋力測定一般並みくらいだったのかな?一般どれくらいか見忘れたけど

太鼓の達人は始めてやったもんでボロボロwwむずいわ、あれ(´Д`;)

ソル君と暇人がめちゃくちゃうまかったw

ドラムも一瞬でおわった(´Д`;)むずいよ(ノД`)

そんで、カムヤンの様子見に行くと・・・

メダルザクザク出してました。

カムヤンゴメンよと建前を口に出さず心の中で思いつつ、

それを皆で強奪して遊んだ^−^

形だけのペットボトルのお茶おごったしいいや(゚∀゚)

ボーリングの時間が迫ってきたから皆でビンゴゲームに全部つぎ込み

ボーリング開始。

皆最初はガーター出しまくりw

2ゲーム目にソル君が爆発。

スペアとストライクばっかりで180超えてたような・・・

3ゲーム目は途中からカーブ練習しだしたりで遊びモードに。

3ゲーム目の俺の10投目にピンが1本倒れてないのに倒れてる事になって

ストライクに(゚∀゚)!!!!

そのまま残り1本倒せなかったのに3連続ストライクになりました

運も実力のうちということで。

ボーリングおわったら腕がやばかった(゚Д゚)

ひょろいんですかね俺(ノД`)




その後晩飯の串かつ行く事になっててイルマ召還!

カムヤンが高い服買ったり

時間までブラブラしてイルマとの合流地点に。

合流地点についても現れない・・・

電話したらもういるよーって言ってるのにどこにもいないww

見事反対側の交差点にいたようでww

さすがドジの神様ですね><b

何とか合流して串かつ食べに。

タイヤキとかシュウマイとかプチ肉まんとか不思議なものも揚げたり

できて面白かったわ。

途中なんかカムヤンとソル君が爆笑。

他の4人はサッパリわからずきょとんとしてましたよ(´・ω・`)

とりあえず腹いせじゃないけど、

∧_∧ コソーリ
( ´・ω・)
( つ  つ七味
     ∵ パラパラ
     旦
∧_∧
( ´・ω・) カムヤン、ジュースいれてきましたよ・・・・
( つ旦O ∫ 
と_)_) 旦 


ってな感じで

7種類ぐらいの飲み物混ぜたやつ持ってきたり

七味入れたりしてやりました。

あ、ソル君も共犯ね^^





楽しく飯食った後はテマテマの家に泊めてもらうことに。

テマのおばちゃんが普通にイルマールと呼んでたことや

友達同士のテマとイルマが普通にそのまま呼び合ってるのに笑ったw

その後手作りチーズケーキご馳走になったり

イルマール特製黒たこ焼きもどき
を食べたり。

どっちもうまかった^−^

電話でマイコーにチキンガァ!って言ったり鈴さんに電話したりで笑いまくったww

しばらくしたら、いあcも召還されて

何かにぎやかだったw

で、

いあcに寝てる間に鼻にティッシュ入れられたり

足にシロップ乗せられたりしたヽ(`Д´)ノ

足に乗せてるとき起きてたんだけど

疲れててどうでもよくて放置してた(´Д`;)

で、ほとんど寝れないまま起床(;ω;)



初日はこんなものでした。















  
Posted by tonkatu_ at 14:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月17日

いつぞやのバトン

かなり前に貰ったバトンいまさらダケド・・・

2人分一気にやるます。↑がてま ↓がずらへの回答。



★前説★(添付必須)

同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。


★ルール★(添付必須)

このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。

 てまてま&ずらきち

■ぶっちゃけアイツとどういう関係??

 寝落ち仲間!?
 
 結婚詐欺してこようとする人・・・

■アイツを色で例えると?

 オレンジ色かな?暖かい感じ。

 紫?なんか怪しいし・・・

■アイツを四文字熟語で例えると?

 奇想天外? なんとなくだけど・・・

 完全無欠 唯我独尊 ズラキチのための言葉だと思います。

■アイツの良い所、ひとつ教えて。

 明るくて楽しいとこかな。

 見てて飽きないとこ!

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。

 二人とも特にないねぇ。
 
■アイツに唄わせたい歌は?

 野太い声の歌ならなんでも

 のほほんとした歌ならなんでも  
 
■アイツと遊びに行くならどこ?

 二人とも買い物とか食べ歩きとかかな?

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。

 意外とドジだったんだね><b

 鼻もげません(゚Д゚)!


↓↓自分の事です↓↓

【白or黒】 黒 なんかドロドロしてそう。

【夏or冬】 冬 暑いと溶けます。

【甘党or辛党】 甘党 かな…?好き嫌いホトンド無いから何でも食べるけど。
 
【きれいorかわいい】 かわいい かわいいほうがいいかな(・∀・)
           
【ズボンorスカート】 ズボン 女装の趣味はありません。
 
【ベッドor敷布団】 敷布団 センベイ布団固いぜー(´Д`;)
 
【和食or洋食】 和食 やっぱ米だろ米!!米好きだ。
 
【チョコorバニラ】 チョコ 甘すぎないチョコがいいかな。
 
【走るor泳ぐ】 泳ぐ  泳ぐの苦手ダケドネ 水に浸かっていたい…今夏だからか。
 
【数学or国語】 数学 国語も外国語もマジでダメです。

【朝or夜】 夜 完全に夜生活だわ(´ー`;)・・・

【犬or猫】 猫 動物全般好きだけど、ネコがやばいほど好き。ヌコヌコ!!!!(*´Д`*)

【夢or現実】 夢 いつも夢の扉ひらいてますよ?

【はしorフォーク】 はし スパゲティーもプリンもはしで!

【楽器or歌唱】 楽器 何か出来る訳でもないけど、楽しそう。

【ふわふわorさらさら】 さくさくトンカツ

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

今まで答えた事すらないし、回すと戻ってきそうだから

まわしません。





と思ってたんだけど、回してきた人には返しても大丈夫じゃんと思ったから


てまてま
ずらきち


↑半分答えてね
(;`Д)ノノ☆爻(゚ヮ|





後、今まで全然追加してなかったリンク大幅に追加っと・・・



  
Posted by tonkatu_ at 10:33Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月07日

(;`Д)ノノ☆爻(゚ヮ|


http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/



結果は


あなたは"ニワトリ並みの臆病者"です。でした・・・


あなたの人生において予想される出来事


天井のしみが人の顔に見える可能性  40%
夜中に一人でトイレに行けない可能性  100%
意中の相手に思いを告げられない回数  18回
デートでお化け屋敷に行ってふられる回数  7回
幽霊や怪奇現象に遭遇する可能性  100%




総合評価


貴殿はニワトリ並の、超がつく臆病者であるようだ。ビビリ度も他の追随を許さぬダントツの高さである。周囲からは「優しい」「良い人」との評価を得ているようだが、強引さに欠けるため「特別な人」に対して強烈な印象を与えられず、ただの友だちで終わってしまうことも多いであろう。
霊感は皆無だが、優しい雰囲気に癒されたいと願う霊がまとわりつくことも。いわくのある場所には近づくべからず。



(´Д`;)・・・・?


普通に深夜トイレ行ってるんだけど・・・


もう深夜にトイレに行ったらダメですか?


  
Posted by tonkatu_ at 18:27Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月04日

こわいよ


http://www.rapidarcade.com/full.php?id=958




まじムズイよコワイヨ(((゚Д゚)))


心臓の弱い方はお控えください。  
Posted by tonkatu_ at 09:50Comments(5)TrackBack(0)

2006年08月03日

とっとこ公名ゥ


http://trivia.blog3.fc2.com/blog-entry-739.html



任●堂DSの人気はすごいね。






http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1038.html



これスゲーと・・・


俺がやると絶対外れて拾いにいく羽目になるな・・・・(´Д`;)





http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1007.html




ヌコ。かわええ(´Д`*)




http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid435.html



こんな人を応援したいwww  
Posted by tonkatu_ at 16:01Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月02日

ネタガナイ(・ω・)ネタガナイ

取り合えずネタガナイ。


探せば見つかるけどネタガナイ。



http://www.hiroiro.com/entry/662.html



取り合えずこんなものでもおいとくかね(´ω`)  
Posted by tonkatu_ at 07:53Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月09日

うにょらー


http://www.ezprezzo.com/videoclips/opitical_illusion_hallucination.html



この動画見終わってからキーボードなり自分の手なりみてください。  
Posted by tonkatu_ at 11:02Comments(5)TrackBack(0)

2006年07月08日

(´∀`∩

更新してなくてごめんね。


某ポケモンに文句いっといてなんだけど、俺も忘れてた。




で、無理やりネタ探してきた。




銀魂みたいにうまい棒食いながら接客やってみたいなぁとか


あほな話してたところ


うまい棒の秘話?を始めて聞いた!


友人H「うまい棒ってさー材料の原価の値段の変動で太さ変わるんだってさー。」


俺「えええっ!?何だよそれ!初めて聞いたよ・・・」









いや、あんまり会話内容覚えてないからさ(;・∀・)=3





で、うまい棒は材料の原価によって太さが変わるらしいこと。


中が空洞なのは、ただの棒の状態より物理学上強度が増すらしい。


ということを詳しく説明されました。(説明内容は良く分からなかったから略)


うまい棒って10円だから適当に作ってるのかと思ってたら


結構考えてあるんだなぁ・・・


やおきん恐るべし。




おまけ。


コンビニのチロルチョコが20円なのは


バーコードの最低の長さっていうのが決まってるらしく、


それを印刷するために1辺の長さをどうしても


10円のチロルより大きくする必要があったらしい。。。


今でも駄菓子屋とかには10円チロルあるとか。


30円のチロルとかたまにあるけど、あれは原価だろうけどね。


お菓子業界もいろいろ考えてるんだなぁ(´ω`)





おまけもH氏より。
  
Posted by tonkatu_ at 10:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

なんとなく

面白かったから貼り付け。



http://www.waraiseek.jp/flash/base/1149816498.php
  
Posted by tonkatu_ at 11:49Comments(3)TrackBack(0)

2006年06月12日

何も言わず

何も言わず30秒ほど画像を見つめてください。


見つめた状態で画像にマウスを移動させてください。




http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html
  
Posted by tonkatu_ at 11:14Comments(6)TrackBack(0)

2006年06月10日

待ちに待った

ピーマンともソラマメともクチパッチと言われる物体が


届きました(・∀・)!!!



そらまめ




ハサミと比較。


はさみの大きさ全国共通じゃないから


大きさ分からないとか苦情は受け付けません。





そらまめの右手





横の黒いのは生茶パンダ








中はビーズっぽくて


外の生地はアクリルかな?


結構さわり心地が(ι゚ω゚)ィィ…


生地が伸びるから


o<´・ω・`>oびよーん・・・とやったり・・・







最後は・・・


(・∀・)!



吊るしてみた






電気に吊るしてみた




なんか神々しい!












と自己満足



  
Posted by tonkatu_ at 13:15Comments(4)TrackBack(0)