昨日は皆様 おつかれさまでしたん(・∀・)つ

トンコンタンのマミルトンでっす(・∀・)つ


昨日は待ちに待ったイベント

Appbank meets 関西

の日で、遠方からたくさんの方が来てはりました(・∀・)つ


楽しくて楽しくて、あッとゆーまに終わってしまいました

終わっちゃって、なんかちょっと淋しいですね



開始の時間が近づくにつれ、ぞくぞくと来はるお客さんを

トブさんと どんぴーさん指導のもと、

トンコンタンと、ミマユポンの4人で受付しましたん(・∀・)つ

緊張とかでかなり慌ただしかったですが、

ここで1人1人の顔をきちんと把握できたのでよかったです



appbank制服きて、

首からは、くーさん(@kuu_san作のパスケース付けて

腕には、トンコンタンバッヂ付けてとゆー、

どんなコスプレよりも豪華でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚エヘヘ
IMG_6396




ちなみに、会場の雰囲気はこんな感じでしたよよよ(・∀・)つ

IMG_8177 byプリカメラ

乾杯やジャンケン大会では、約75人もの人が全員室内に入るので、

熱狂と感動と汗の臭いに包まれていて、

まるでライブハウスのよーな一体感でしたん( ꒪⌓꒪)つイェィイェィ




@kazuendさんのジャンケン大会では、

またまた、我らがミカリタンが2~3回目に勝って、

appbankトートバッグをもらっていました( ´ ▽ ` )ノ


一方、こーゆージャンケン大会やビンゴ大会にはめっぽう弱いマミルトン(꒪⌓꒪ )!!!!

案の定 最終戦まで残っておりました

しかし、このジャンケン大会

そこいらのジャンケン大会とは、ひと味違うぜ(_´Д`)シャキーン 

な、なんと、参加者全員なにかしらのプレゼントがあるのれす


そんな私は、この「iPhone4 Style Book」をげーっと( ´ ▽ ` )ノ

mail

しかも、ご本人が会場にいらっしゃるとゆーことで、

ちゃっかりサインして頂きましたぁぁ

@maru5565さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そしてappbankさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




2次会のOPでは、3人で壇上にあがらせて頂いて、

自己紹介させてもらったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚エヘヘ






とにかくね~、

こ~んなに楽しいオフ会は初めてでした( ´ ▽ ` )ノ

それはたぶんね~、

「高校の文化祭って参加するの楽しいけど、

一番楽しいのは催してるスタッフ側や(・∀・)つ

ってゆーよぉに、スタッフとして、働けたことです(_´Д`) アイーン



トブさんどんぴーさん

こんなステキな会のスタッフをお手伝いさせて頂いて

本当にありがとうございました

企画から運営まで本当にお疲れ様でした

そして、一緒に働かせて頂いたミマユポンカズギミさん

ステキな方達ばかりで、本当に幸せでした( ´ ▽ ` )ノ



そして、東京(&福岡)から来られたAppbankチームの皆さま

お話できて、嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また東京行ったら、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



終わってしまって淋しー(´Д⊂)

ですが、

またお会いできる日を、楽しみにしています(*゚∀゚)っ




ぐばい