昨日は、石川ビクトリーズさんとの練習試合でした。
今年に入ってから3回目のマッチメークです。
お互いに手の内を知り尽くしたライバルチームであります。

今回の石川さんは今週末に控えた全軟の中越予選前の大事な試合でありまして、こちらもがガチンコ勝負モードで対戦させて頂きました。

案の定、試合は投手が踏ん張り緊迫した展開になり、本番さながらの手に汗握る見応えのあるものでしたね。

試合は、4-2リードで最終回を迎えたところでドラマがありました。
先発のTからバトンタッチしたY君が調整不足で2連続四球で続く打者にランニングホームランを浴びてゲームセットでした。

一発で試合をひっくり返す石川さんの打線のポテンシャルに驚きましたΣ(゚д゚;)
是非とも、この爆発力を発揮して加茂市・田上町の代表として中越大会を勝ちあがり県大会に進んで頂きたいと思います。

頑張れ~!!ビクトリーズ!!



続いて2試合目は・・・
控えメンバー中心の布陣でのテストマッチです。

大荒れの展開になるのは分っていましたが両チーム合わせて40点以上をあげる凄い試合になりました。試合を制したのは初回に一挙23点取ったファイターズでした。いろんな意味でみんな経験してくれました。

そして、新しい芽も出てきました!!
やはり、経験することが一番の肥やしです。

着実に次なる世代も育ってきました。
こちらも期待致します!!



IMG_7856



IMG_7890


以上で練習試合の報告を終わります。
石川さん、お世話になりました。
好結果の報告を心よりお待ちしております!!