気のむくままに ~もの(°□°;)いい~ 時々遊戯王~

おばあちゃんが言っていた。 人は人を愛すると弱くなる。 けど恥ずかしがる事はない。 それは本当の弱さじゃないから… 弱さを知ってる人間だけが、本当に強くなれるんだ。

募集

パーフェクトライザー4
G2ライザー4
ベコ4
ソウルセイバー2
ツインブレーダー8
ワイバーンパリィ8

よろしくお願いします

海竜の蒼玉を求めて~速射ハメ

暇すぎてモンハンやってます
簡単に海竜の蒼玉を手に入れる
ラギア亜種速射ハメ!!
大体0分針


反対になってすみません
ラギア系の種族は咆哮は小ですが、咆哮時間が若干長いので耳栓装備にしました


お手軽装備にしました
護石は装填数5

クエストは上位の緊急のラギア亜種

ラギア速射ハメっていうのは、速射で前足を狙うと怯み、もがき倒れます
最初は部位破壊で倒れ、その後、前足に火炎弾速射で狙い続けるとまた倒れます

1発だけではさすがに無理ですが、とりあえず前足を狙います
まぁ調合分まで使わずしてラギアの体力はなくなります
早くて3分半で殺せます


リタマラやるよりかは個人的には楽かもしれません

グランのライトでも良いのですがブレがありすぎて、前足に狙いずらいのでこっち使ってます

的確に狙えるならグランのライトの方が攻撃力や滅竜弾速射出来るのでいいかもしれません

皆さんも海竜の蒼玉手に入れる為に頑張ってみて下さい

とりあえず今日1つ出ましたよ

速射ハメと書きましたが、もしかしたら他の弾でも出来るのかはわかりません

アルバトリオン

慣れたもので15分針で倒せるようになりました
角の耐久値が高いようにみえて…耐久値高いんですよね(笑)
でも、5分針くらいで角二段階破壊できるまでに
爆破がちゃんと出来ればですが

かれこれ40体
G級は大体25体くらい

5回連チャンで天を統べる角が出ないんとか物欲センサ~ですよね
間違いなく

弓、大剣、スラアク最終強化済みから進んでないよ
あと、太刀、ハンマー、片手
統べる来ないと始まらないよ

根気よくやりますよ
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ