金鯖GBTの動画です。

RSでここまで装備がそろったのは初めてなんですが(2つ目の動画にて装備公表)
それどころか、RS開始以降5年廃人をしたにもかかわらず
速度SFすら持ったもなかった身なのですが、装備がそろうとここまで楽しいんですね。

学生時代の5年の機会費用と、今年の課金額を比べてみて
時間って金で買えるんだなってひしひしと感じています。

ちなみに、ニコニコ生放送にて私の課金額について
いくつか面白いコメントが流れていましたが
課金額は誰にも公表していないので全てでたらめです
10億課金とかだと面白いんですが、100万課金とかリアルな額を言われると
少し風当りがきつくなります。

話はそれましたが、GBTにおいてこの人倒せないなと思ったのはayaseさんですね。
硬いですね!とても硬い!
Straussさんも盾ありだと倒せる気がしませんでした


私はwizや天使を優先して狙うので
テレポで逃げた隙や天使がサンクした隙に
優秀な味方がその他大勢を倒してくれる方が戦術的にベストだと思うんですが

決勝戦ではwizさんが盾ありだったためそれが出来ず、なかなか敵さんの主力PTを落とせませんでした


ちなみにとんすけやりの装備は動画の通りですが

スペック的にはブレヘイありで
hp30k、4フレ12本ビット62k、敏捷2200、運1500
対人170%、pvp攻撃30%
属性抵抗闇光以外230%

でした







準決勝



決勝