さて、来年の金鯖にむけて
今年の金鯖での装備をtempest鯖で売りました

私の見立ては正しかったようで、テンペスト鯖では
本/gemレートと物価が他の鯖と比べて明らかに高いです
なので比較的、来年の準備は課金なしでもできそうです。

gemやインゴットで装備を売っていきましたが
インゴット換算すると計2000本程度得ました

そして今銀行に眠っているのがこのインゴット
09[00]
サブが200本もってるので、インゴットで1000本あります
お金持ちになれた気分!

残っているのが 取引不可もあわせて
T力ワーム*5
WRS異常ワームNX
THPアンク*2
Tダメ片箭
T健騎士2OP解放
他雑品

なのでおそらくあと2700本は稼げます。
来年金鯖で1:2もしくは1:2.5の比でインゴット交換することを考えれば
4000本は金鯖換算で2000本もしくは1600本になりますね!

更に今年のロト分の サマロトDXは来年の金鯖であけるので
金鯖スタート地点でT力雨指とTRS赤首がでまわりますね!



来年は課金なしでもいけますね


まあロトかいますけどね!!!
 
ということで、なにか進展があり次第更新していきます。
みなさん来年あいましょう

-------------------------
テンペスト鯖にて

なまさんを発見した私は来年も同じギルドで遊ぶ誘いをする

 rs


実はなまさんは元々はダニエルに所属していて、面識はなかったんですが
WダメブレイブやTダメホークなどを購入させてもらったのがきっかけで仲良くなりました

この人はなんて装備を持ってるんだと不思議に思い、装備をたずねてみたところ
なんと自身の装備はその時点ではそこまで豊富でなかったと
それにも関わらず装備を売っているので
その理由について引退するのかとか、Gvは出ないのかとか聞くと
どうやらスカイプの壁があったらしく、なかなかGvに出るのが億劫だと言っていました
これはチャンスだと思い 星苺に勧誘しました 

後にダニエル集団移籍があったので、結局なまさんはここのギルドに来ることになったんですがね! 

まさか金鯖でここまで気の合う人が見つかるとは思わなかった!