スクラッチ、過去の記事でおしまいではありません

スクラッチで得たアイテムは基本的に金鯖へいきますが
スパロトだけはテンペストであけています
なぜかというと、スパロトをテンペストであけてスクラッチを買ったほうが
金鯖事情を考えると良いと判断したためです。

狙うは黄金人形とPVP超級のみ。


さて、そうして回転営業をしていくと尻すぼみですが
なんとか25万GEMまでスクラッチすることができました。
超級BOXはスクラッチで合計2回、スパロトで合計6回でましたが……
その中にPVPはあったのか……
PVPがひとつ出るだけでgem/本レートがかなり良くなるので出てほしいところですが
 































































rs1














































































rs
はい。やっとでました。
長かった道のり

でもコレ、黄金人形だと2,3本 チケット5,6枚分の価値があるので
もう満足です


1日オークションをした結果400本で売れました
1日間という短い期間なので入札者が少なく、もうすこし伸ばせたかなとは思いますが
よしとします
------------------------------------------

400本でまたスクラッチして、そこから得たお金でまたスクラッチしました
とうとうインゴットがなくなり、もうスクラッチは終了です

結果的にはテンペストで2000本をつかって盛大にやったスクラッチは
来年の金鯖で2000本になります。
普通、鯖間トレードで金鯖だと1:2とかなんですが
スクラッチのおかげで 1:1交換みたいな感じになりました。

大収穫ですね

それではまた、ロト抽選が当選したら報告します