こんにちは。

スクラッチは終わりましたがギャンブル壁がぬけません。
どうすればいいですか?


実は自分の中で答えはでています。
来年の金鯖用においていたプレロト約8万円分をすべて開封することです
 

結果は以下の通り

 1
2

3
4

ものの見事にゴミばっかり!


ここまでひどいとは思わなかったです。
200gem/本を下回る、300gem/本の勢いです。


では何故、テンペスト鯖でわざわざこんなことをしているのかと申しますと
考えなしではありません。
(8万GEM=900本で交換しといて結果350本になったので大馬鹿をみているのですが)

いま、テンペスト鯖の完全開放は45~50本なのです。
他鯖ではだいたい90本~100本が相場です。

何故、テンペスト鯖でこのようなことが起きるのかということですが
それは需要がないためです。
つまり、解放をする以前にそろえなければいけない装備がある、ということです
それは力指やTRSが300本することからも安易に想像がつきます。

さて、ではここに350本があります。
もちろんここから導かれる解は 転売です。

5

すでに3つかってます。これだけで将来約300本。
いま350本で完全開放を買うと、将来700本。
合計すると1000本

もっとも、先に言った通り、インゴットをGEMに変えてもらったことを差し引けば赤字なのですが
私の見立ては悪くはないはず。

さらに言えば10月下旬には巨匠で装備がうれるので
そのインゴットも2倍になる、ということです。
じゃんじゃんお金をかせいでいきます。

テンペストの皆さん、今日から完全開放は私が買い占めますので、よろしくお願いします


-----------------------------------------------------------------------------------

追伸
準備が完了しました
もうお金がないです
1


-------------------------------------------------------------------------
追追伸

古都噴水左にて露店をひらき

なるかみの 
すこしとよみて
ふらずとも


と看板をたてたところ

2

その周りにお二方それなりの反応をしてくださいました

うれC