ロトの抽選結果がでましたね。






1


なんとか当たりましたが、なぜ一個だけなんですか?
2つくらいあたってもいいじゃないですか。
まだ抽選報告完了のお知らせが来ていないので期待していますが


まあ、そう思いつつも何があたったかを確かめるべくクリックしました。





































2



なんと……

もしかすると一番豪華な品があたったのでは?

強運なのかどうなのか……
売りたいのですが
相場がわからないので漬物石になるかもしれません






サマロトdx boxは、ギャンブルを楽しみたいので16個だけ開けます。




1


2



???

16個あけてこれはおかしいですね

腹が立つので来年分においておくつもりだったサマロトDXも一部開けますね
残りちょっとになりますが、どうせウィンターロトDXもらうのでいいんです。








































3


きました。



押した瞬間何かを感じ取りました。




しかも大当たりの品ですよ。


4


ただ、RSをつけるとなると異次元になるのでリスクは高いですね。
HPや防御など耐久を稼ぐならやはり色褪せだと思うので、大当たりではなく当たり……ですかね?
欲を言えばTRSレッドネックレスがほしかったです。








~ロトの勇者 とんすけ~  (完)



---------------------------------------------------------------------
追伸

ギャンブルがやめられないのでやっぱり開けちゃいました。

1

またシックスの狂気があたりました。

露店で置いてみましたが全く耳がこないようで
需要がないみたいです。
なんとかしなければ

---------------------------
コメント返信:2,4,6